今日は、10時から育児サークルに行ってきました
ウチの息子は、わんぱく坊主で手におえません
おかげで、いい運動になりましたでも、肝心のカルニチンクィーンを飲むのを忘れてたんです
これはマズイと思って、昼食&息子が寝た後、カルニチンクィーンを飲んで運動をしました。

更に、カルニチンクィーンを飲んで、3時前頃からお店でブラブラして、友達のお宅に遊びに行きました。

食事内容
パイン豆乳400?
ご飯、特製春巻き3個、胡瓜・トマト・チーズ・シーフードミックスのマリネ残り、胡瓜の漬物
パイン豆乳400?

運動内容
有酸素運動×無酸素運動1セット
腹筋30回
背筋30回
ウエストひねり30回
自転車こぎ20回

体重
昨日より?600?
スポンサーサイト

★--コメント--★

こんにちは。

カルニチン、アタシも飲んでた時があります。
が、よく飲み忘れて、効果は・・?

体重、順調に減ってますね!
すごーい!

なつみん♪さんへ

こんにちは^^

なつみん♪さんも、カルニチン飲んでたんですね^^
確かに、飲み忘れる事が多々あると、効果が・・・ですよね!私も、つい飲み忘れるタイプなので、このカルニチンクィーン太字の文だけは、忘れず頑張って続けて飲んでいこうと思います。もちろん、その後の運動も欠かさずにね!!!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


