食事内容
パイン豆乳400?
外食
パイン豆乳400?、からあげ4個、胡瓜・シーフードミックス・トマト・チーズのマリネ(ノンオイル青じそドレッシング)、チキンナゲット1個

運動
腹筋20回

体重
昨日より?400?(夕食後)

反省
お昼の外食、息子の残りのオムライスを食べたので、食べすぎた。
夕食も、パイン豆乳以外の物が余計だった。

★--コメント--★

母も…

昼に結構食べたから、夜はパイン豆乳にしたんだけど、娘が残した夕食をつまんでしまった~!!

いそふらぼんへ

子供が残した物って、つい食べちゃうよね(^^;
昨日は定時完日?だったので、おとうちゃんが早くに帰ってきたの。だから、パイン豆乳は飲んだものの、ついついおかずをつまんじゃったのよね~。でも、400㌘減ってたから良かったよ☆


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


