昨日の天気予報だと、今日はだったので、いつもどおり朝の5時35分に起きました。
ところが、リンビングへ行きカーテンを開けると・・・じゃないですか?????????。昨日の時点でだと知っていたら、こんなに早く起きなかったのに・・・。。。
45分寝損だよ??????????

明日も朝方なんだよね?。ど?しよ?かな?

食事内容
パイン豆乳400?
ご飯半分・ちゃんぽん半分・野菜の煮物・イカとチーズの練り揚げ2個・アスパラ湯がいた物(マヨネーズ)・鰤の照り焼き1匹・ポテト豚肉巻3個
パイン豆乳400?・アスパラ湯がいた物(マヨネーズ)1本の半分

運動
なし

体重
昨日より?800?

反省
ん?今日は、食事面は特に無くて、運動していない事!!
スポンサーサイト

★--コメント--★

パイン豆乳

やってみたよぉ~。
おいしいじゃん!!
おいしいんだけど、朝はそれだけじゃモノ足りず、ついパンを食べてしまうんだよね…(汗)。

パイン豆乳☆美味しいっしょ!ウチは、400㏄飲んで、結構お腹いっぱいになるんよ~。で、お腹がすきだしたら、ガムを食べるなり、少しだけお菓子食べたり、コーヒー飲むなりしてるよ。
昨日の夜は、結構お腹すきすぎて困ったよ。。。なんとかしのいだけどね!!!

こんにちは。

昨日は、ご訪問&コメントありがとうございました。

パイン豆乳で痩せるんですか?
アタシは、飲むタイプのダイエットに何度か挑戦したことあるんだけど、
どれもお腹すいちゃってうまくいかなかったので、
今回は、食べる方でチャレンジしてみようかと
思ってるんだけど。
どっちも多少の空腹感は我慢しないとダメみたいですね。

お互い、がんばりましょう!

なつみん♪さんへ

コメントありがとうございます!!!

パイン豆乳☆は、痩せると思いますよ^^
朝と夜をパイン豆乳に置き換えして3日目になりますが、今の時点で-1.2キロ減りました^^
お腹はすきますが、ブラックコーヒーやお茶を飲んで、我慢してます。
人には、それぞれ合ったダイエットってあると思いますから、お互い自分に合ったダイエット方法で、頑張りましょうね☆


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


