最近、雨や旦那の実家に帰らない限り、28分ほど歩いています28分てのは、私が住んでいるアパートの付近を自分で決めたコースで4周歩く時間なんです。

で先週末、旦那の実家に帰ってたから、また今週の月曜日から開始してて、今、1日2食ほど置き換えダイエットしてるんです。
なのに、昨日までは順調に減っていたのが、また振り出しに戻ったんですなんでだろ?・・・。今日は、確かにお昼はバイキングだったんだけど、いつもよりかは抑えたのに・・・。もしかして、ここ2日ほど、まともな便通はないんです汚い話、みたいな感じなんです。だからかな?
毎朝早く起きて歩いて、1日2食は置き換えしてるのに、急にドーンと増えてたから、相当凹みました

★--コメント--★

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/OAuNWdTU

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/V3YdlgZT

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/vB4R4fDi

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/oMQxpOxg/

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/EK5wSkyZ/


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


