今日の食事内容
パイン豆乳400?
ご飯1合・トンカツ1枚・ゴーヤの甘辛炒め2口・長崎ちゃんぽん(冷凍食品)1/3
パイン豆乳200?・バナナ2/3

今日の運動
ウォーキング27分
息子と公園で遊ぶ2時間

今日の体重
昨日より+400?(食後)
スポンサーサイト

★--コメント--★

白玉あずき抹茶さま、こんばんは~^^

パイン豆乳!
おいしそうですねぇ・・・。
私も試してみようかな。
朝食によさそうな感じですよね。
おいしいもので痩せられたら言うことないですね。

ではでは、また遊びに伺いますね^^

みーこさんへ

コメント、ありがとうございます^^

パイン豆乳、本当に美味しいですよ☆ただ難点なのが・・・小腹がすくことなんです。人それぞれですが、私は、結構早いペースでお腹がすきます。

本当、美味しい物で痩せられたら言う事ないですよね^^
あと、お通じもよくなるみたいですよ。私は、便秘マンなので、一石二鳥です!!

また、遊びに来てくださいね☆私も、遊びに行きますね~♪



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


