今朝、早速パイン豆乳を2杯飲みました。
400?も飲んだから、満腹感あるんだろ?な?と思っていたのですが、すぐ小腹がすいてきましたなんじゃそりゃって感じです。
ミントの飴をなめながら、サークルまでの時間をのりきりました

9時半過ぎから、サークルがある近くの公園までテクテクと歩いて行きました。もちろん、アクティブダイエットを飲んで!!!12時前まで公園で遊んできました。

かな?りお腹がすいていた私は、ご飯1合にトンカツ1枚にゴーヤの甘辛炒め2口・長崎ちゃんぽん1/3・がんもどき似?煮2個・食後にはアルフォートビター8枚にブラックコーヒーを飲みました。さすがの私も、胃が破裂寸前です
スポンサーサイト

★--コメント--★

はじめまして、する~といいます。
パイン豆乳、良さそうですけど、効果はいまいち?

ちょっと試してみようかな~
ランキング ぽちっとしときますね~^^

する~さんへ

コメントありがとうございます^^

パイン豆乳は、味はピカイチなんですけど、私的に、腹持ちがイマイチですね・・・。
雑誌には、小腹がすいた時にも、パイン豆乳を飲むみたいな事が書いてありました。1日トータルで飲む量はきまっていますけどね^^
今日は、午前中サークルに行ってきたので、お腹がすいた時には飲めませんでした。その代わりに、夕食に、パイン豆乳を飲みました^^


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


