最近、【壮快】という雑誌で【パイン豆乳で○○キロ痩せた】という記事を見ました。
私は、豆乳やパイナップルジュースはそんなに好きじゃないから、試してみようか悩んでいました。
で今、キムチ豆腐ダイエットをやっていたのですが、少し飽きかけていたので、気分転換にもなるかな?と思い、豆乳(調整)と100%のパイナップルジュースを買い、試しに夕食に飲んでみました。もちろん、置き換えで!!!
なっナント!かな?り美味いではないですか!!!これはいけると思いました。
作り方はいたって簡単豆乳100?・パイナップルジュース(100%だったかは忘れました)100?をコップに入れて、スプーンなどで混ぜて、朝食代わりに飲む。後は、お腹がすいた時に飲む。1日、400?800?までと書いてありました。
作り方は、雑誌を立ち読みして覚えただけなので、もしかしたら違ってるかもしれませんので、詳しく知りたい方は、本屋で立ち読みをしてみて下さい。。。

私は、明日から、実践してみたいと思います!!!

今日の食事内容
ご飯1合・牛肉と野菜の焼肉風炒めの残り・味噌汁5口
リエータ 抹茶牛乳割り・チキンナゲット2個・ほうれん草のしょうゆ和え2口・ご飯2口
パイン豆乳・煮物の鶏肉5切れ

今日の運動量
ウォーキング28分(歩く前に、アクティブダイエット1杯・黒酢2粒)
息子と散歩2時間半(ほとんど公園で遊んだ。散歩する前に、アクティブダイエット1杯飲んだ)

今日の体重(夕食前)昨日(夕食後)より?1.2?
アクティブダイエットが効いてるのかな????

スポンサーサイト

★--コメント--★

こんにちは、先ほどは訪問くださってありがとうございます♪

わたしも長らくパイン豆乳ダイエットをやってます^^
美味しいから長く続くと思いますんで、一緒に頑張りましょうね♪
ちなみに、壮快に書かれてる内容は合ってますよ^^パイナップルジュースは100%とは書いてませんね。
でも、写真はDoleの100%を利用してますよ!

なかみぃさんへ

コメントありがとうございます。

パイン豆乳ダイエット、どのくらい続けられてるんですか?
あと、パイナップルジュースは100%とは書いてないんですね^^私は同じジュースを飲むなら。100%が好きなんで、100%のトロピカーナを買いました。確かに、値段が高いですね・・・。

パイン豆乳ダイエット、一緒に頑張りましょうね!!!また、ブログの方に遊びに行きますね^^

パイン豆乳かぁ~

母もやってみようかな!?
最近本当にヤバイんだよね…体重が(汗)。

いそふらぼんへ

パイン豆乳☆マジで美味いよ~♪あの豆乳の味が、全くって言っていいぐらいしないから、本当に飲みやすいの。
例えるなら・・・どこかの喫茶店のミックスジュースみたいな味がするよ。

でも、400cc飲んでも小腹がすくのよね~


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


