GWに入ってウォーキングを中断していました

GW直後は体重も変わりなくて良かったけど、睡眠不足のせいか単なる怠けてたのか、ついつい息子と昼寝をしていたら、段々と体重が増えていき、日々記録更新していました

旦那に「【ビリーズブートキャンプ】やったら絶対痩せるけんやってみ」と言われたので、旦那が友達に借りたDVDとポータブルプレーヤーで、見ながら実践してみると・・・かなりキツクて続きませんでした

だって、軍人用の人が短期間に体を絞るためのエクササイズなんですもん

これをするくらいならまだ毎日歩いた方がマシだと思ったので、また歩き出しました

それでも体重は変わらない・・・。

やはり夜ご飯はおかずのみにするべきなのでしょうか

だれか、ウォーキングでダイエットに成功された方、教えて下さい。
スポンサーサイト

★--コメント--★

幸せなダイエットってこんなに楽しい

いつも楽しく拝見させて貰ってます♪

スィーツもビールも我慢せずに、楽しみながら
ダイエットが出来て幸せになっちゃう方法知りたくないですか?

http://mooo.jp/siawasediet

20年間ダイエットに失敗し続け
217万円も浪費し、
ヒップが3ケタもあったわたしが、
たった30日で理想のプロポーションを
手に入れた方法とは。。。

http://mooo.jp/siawasediet


また遊びにきますね~♪

ダイエット オタクさんへ

お得な情報ありがとうございます!

また、遊びに来てくださいねぇ~。

ビリー隊長に入隊したんですね^^
アレは痩せるというよりは、引き締めるって感じですね^^
もちろん筋力UPして痩せやすい体になるので効果はアリアリだと思いますが^^
実際ウチの嫁も入隊してから体重はそんなに変わってないようですが腹筋の上の方から引き締まってきたように感じます。

私がウォーキングで痩せたときは、①大股で歩く②呼吸を大きくを意識してやってましたよ^^
普通にテクテク歩いてても効果は薄いですから
あとは間食しないことと(してもこんにゃくゼリー等カロリーが少ないもの)夜は米を食べない!このくらいで痩せていきましたけど^^
参考になるかは分かりませんが頑張ってください^^

ぶらっくさんへ

お久しぶりぶりです☆

ビリー隊長は途中でやめました(汗)
でもまた、明日から入隊しようと思います!!

ウォーキングもやったりやらなかったりで、先週から旦那の帰りが遅くなって、朝起きれなくなってるんです・・・。でも旦那は歩けと・・・。
それに最近、息子の悪さに参って毎日ヘトヘトでお疲れモードなんです><

だから、明日から頑張ってビリー隊長についていき、間食もへらしてみます!

はじめまして。私もダイエットブログを運営しています。それで、出来ましたら、相互リンクをお願いしたいのですが、こちらからのリンクは先に貼らせて頂いています。
よろしくお願いします。
http://daiettokennkyuu.seesaa.net/

ウォーキングは体重を毎日計らない方が
いいです。
1ヵ月後とか一定期間たってから計っては?
人にもよりますが、意識しすぎるんで。
参考になれば。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


2012/10/26 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


