昨日の夕食からまた、キムチ豆腐を食べました。。。
昨日はそれだけじゃなく、牛肉と野菜の焼肉風炒め少しと、モスチキンより少し大きいチキンを食べました。。。

昨日は、夕食後に体重を測ったら・・・
昨日の体重一昨日より+800?
やってしまった一昨日の玄米と豚キムチ2人前がきいてるんだわ?
おまけに昨日は、雨だし生理2日目ってのもあって、ウォーキングはしてないんです。

スポンサーサイト

★--コメント--★

白玉あずき抹茶さん、こんにちは。
うちのBLOGにコメントありがとうございました!
白玉あずき抹茶さんのお名前、美味しそうですね(笑)。
この名前、よく和風ファミレスに行くと食べる物です。(^-^)
また遊びに来ますね。
ぜひうちにもまた来てくださいね!

ふわりさんへ

早速、コメントありがとうございます!!
私の名前、美味しそうでしょ~♪私も、大好きなんですよ^^
また遊びに来てくださいね☆
私も遊びに行きますね~♪


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


