今日は、まだまだしんどかったんだけど、明日から天気は崩れるし、今夜から旦那の実家に帰省するので、ゆっくりではあるけど歩かないよりマシだから歩きました

ん?今日はコレだけだなぁ・・・。

体重は、昨日と変わらず

明日は太りそうだぁ・・・

気をつけよう?っと
スポンサーサイト

★--コメント--★

旦那さんの実家はどうでしたか?
美味しいものいっぱい食べたのかな?(笑

ダイエットはゆっくり気長に行きましょう!^^

ぶらっくさんへ

旦那の実家は良かったですよ~と言っても、気をつかうのであれですが><

ダイエットは気長にやりすぎてる気がするのは私だけでしょうか?
本当に本腰を入れないと、このままブクブク太っていく気がして怖いです。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


2012/10/26 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


