昨日は、急遽決まった野球観戦に行ってきました

子供が出来るまではたまに旦那と見に行っていて、子供が出来てからは初めてでしかも、息子も球場デビューしました

最初息子は、小さなメガホンを持って周りの人の真似をしていたのですが、段々飽きてきたみたいで、今度はチョロチョロし始めました

でも、どうにか最後まで見れたしカープは勝ったしとても楽しかったので、大満足でした

何がダメなのかというと・・・

昨日遊びつかれて、今朝歩くのを止めたんです

いくら疲れているからといって休んだら意味ないですよね明日からは、こういう事がないように頑張ります
でも・・・ボチボチ月1のがきそうなので、嫌だぁ?
スポンサーサイト

★--コメント--★

一日くらい休んでもどうってこと無いですよ!^^

逆に疲れてんのに無理に歩くほうが身体に悪いですよ^^

ぶらっくさんへ


そう言ってくださってありがとうございます><
今朝も頑張って歩いてきましたよ♪


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


