ブログ書くの何ヶ月ぶりだろ・・・

最近というか、随分つついてなくて、つついてもブログ書く時間がなくて

今朝から、また早朝ウォーキングを始めました

なぜかと言いますと・・・

昨日、10分乗ってるだけで2時間運動したのと同じ効果があるというマシンが、1コインで乗れるというのがあるので(とかでもやってた)、息子は母に預けて姉と行ってきました。

まぁ?それはそれは衝撃的なマシンで、全身のありとあらゆるお肉が揺れるんです
食後に行くと気分悪くなるくらい姉は、胃が揺れすぎて痛いから、少しかがんで揺れ具合うぃ和らげていました。

その後、体スキャンみたいな体重計で色々計測してもらい、ビックリするような数値が出ました。
体重の割には、筋肉量・体脂肪率・基礎代謝は問題ないけど、体年齢→50歳・内臓脂肪→とにかくヤバイんです?

だから、早朝ウォーキングを再開することにしました
さぁ?てどうなるか・・・こうご期待
スポンサーサイト

★--コメント--★

再開されたんですね~。

そのマシン私もTVで見てきになってましたー。最近ではそのマシンのいんちき?みたいなのがTVショッピングで売ってたり(笑)。

ブルブルやると全身かゆくなりそうだよ私は。。よくマッサージチェアとかのバイブやるとかゆくなるから。何でかゆくなるんだろー。

そのワンコイン、週3くらいで続けてみたら?そんなのが身近にあるなんてうらやましー。

早朝ウォーキングですか?
私は夕飯前にウォーキングを始めました^^
お互いに頑張りましょう!^^

ちゃこさんへ
ウォーキングを再開したのはいいのですが、普段あまり動いてなかったので、早速筋肉痛になりました><
そのプルプルマシンのいんちき版がTVショッピングに出てるんですかぁ・・・怖いですね><
身近にあるって言っても、実家の近くなので、車で20分はかかるので、週1で行けたらいいかな(^^;

ひろこさんへ
コメントありがとうございます☆
最近は、あまりちょこちょこブログを更新できていないのですが、なるべくちょくちょこう更新出来るように頑張りたいので、また遊びに来て下さいね!
私も、ひろこさんおブログに遊びに行きますねぇ~。

ぶらっくさんへ
お久しぶりです^^
ぶらっくさんは、夕飯前にウォーキングをされてるんですね!いつウォーキングをするのがベストなんですかね?私は、最近、主人の出勤する時間が遅くなった(今までが早く行き過ぎていたので)ので、少し早めに起きてウォーキングをしています。夕方だと近所の方や子供達に見られるのが恥ずかしくて・・・。
お互い頑張りましょう!!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


