みなさんもご存知かとは思いますが、先々週の日曜日の『発掘!あるある大辞典』で放送していた『納豆ダイエット』、実は、少しヤラセだったそうです

で放送するんだから信じて1週間も続けたのに・・・凄くショックでした

女性なんか特に、「○○をこうして食べるだけで痩せますよ」なんて言葉には弱いのに、それにつけこんんで少しねつ造するなんて信じられません

最悪、番組も降板するかもしれないそうです

そうなってもおかしくないですよね

みんな信じてその食材買って試したりするのに、それがヤラセだと聞かされたら、この先、どんな事を番組で取り上げられても信用出来ませんよね

本当に、ショックでした・・・。

そもそも、そんな簡単にダイエットは成功しないってことですかね

スポンサーサイト

★--コメント--★

こんばんわ!
あるあるの件をネットで見てびっくりしました…
納豆を頑張って食べてた方々、
売り切れに対応すべく増産してた生産者・販売者の方々を
馬鹿にしてますよ!
今までの内容も全部信じられなくなりそうです(´・ω・`)

情報を伝えるメディアがやってはならないことをしたのですから、
わたしも、最悪番組がなくなってもしょうがないと思ってます。

ダイエットは難しいデスネ…
ダイエットに成功したり
ストレスがたまったりすると
つい暴食しちゃったりで
現状維持が手一杯です^^;

騙されましたね^^;
あそこまでねつ造されると空いた口がふさがりません^^;
地道に運動する方が近道なのかな?

ね~~

頑張ってもなかなか痩せないって人は本気で見るし、実践するじゃんね~。
その人達を見事に裏切ってくれたのはショックだね。
でも、やっぱりダイエットはそんな簡単じゃないってことかな(^▽^;)

<なかみぃさんへ>
本当、そうですよね!
ダイエットって維持するだけでも難しいのに、ストレスがたまるとつい食べてしまうし・・・。なかなか思うようにはなりませんね><

<ぶらっくさんへ>
そうですね(^^;地道に運動するしかないですね!
私は2.3日前から、腹筋をしています☆

<いそふらぼんへ>
そうだよね~。ほんと、ショックが大きかったよ><
やっぱ、ダイエットってそんな簡単じゃないってことかもね!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


