先週の日曜日の『発掘!あるある大辞典』でやっていた納豆ダイエットを、一昨日のよるから始めています

もちろん、とろろ昆布入り味噌汁も飲みますよ

納豆は、最近たま?に夜ご飯の時に食べていたので、それにちょと付け加えるだけのダイエットなので、何の苦もないです

<納豆ダイエット>
◎納豆は、1日2パック食べるべし
◎納豆は、朝・晩にわけて食べるべし
◎納豆は、よ?くかき混ぜて20分置いてから食べるべし

この3つの法則で納豆を食べるだけで、痩せるというわけなんです

しかも女性にとってイソフラボンは必要だし、肌は若返るというかキレイになるし、便通も良くなると思うので一石二鳥ですよね

ちょっと、味噌汁&納豆でダイエット頑張っていきたいと思います
スポンサーサイト

★--コメント--★

ううむ

母もさっそくやってみたけど、朝がパン食なので納豆はキツイかも(゚Д゚;)
ごはんにすればいいんだろうけどね…。
すでに断念した母です。

いそふらぼんへ

納豆断念したんだぁ・・・><
確かに、朝がパン派の人には少々キツイかもしれないけど、ウチは元々、納豆はご飯にかけては食べられないから、朝がパンでも問題ないのさ^^
だから、頑張って朝・晩に納豆を食べてるよ♪

私は納豆が好きなので朝晩でも食べられますが、混ぜてから20分待つって言うのがちょっと無理かな^^;
まずくならないかな?

ぶらっくさんへ

納豆は、20分置いても不味くはないですよ^^
私には納豆独特の味しかしませんでしたよ><


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


