今年こそは、ダイエット成功するよう頑張りますので、みなさん、アドバイスなどよろしくお願いします

年末年始は、自分の実家に帰ったり旦那の実家に帰省したりしてて、ダイエットする時がありませんでした

でも、自分なりに食べる量を調整したりしました
特に旦那の実家で食べる時は遠慮してしまうので食べ過ぎる事がありませんそういう意味(ダイエット)ではラッキーでした
どうにかこうにか現状維持でき、体重の上昇だけは免れました

今日の体重→夕食後80.2キロ
スポンサーサイト

★--コメント--★

あけましておめでとうございます

>ダイエットする時がありませんでした
>でも、自分なりに食べる量を調整したりしました

これがダイエットです!
食事制限も立派なダイエット法です^^
でも運動しながらの方がいいです!
基礎代謝上げて太りにくい体をGETだ!

母も

今年こそはー5㌔、頑張るぞぉぉぉ!!

ぶらっくさんへ

今年も、よろしくおねがいします^^

そうですね!家で出来る時は腹筋したり、子供と散歩したりして運動も取り入れていこうと思います♪

いそふらぼんへ

一緒にダイエット頑張ろうね♪

私のほうが、目標体重が多いけどね><


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


