今日は、朝から大忙し

まず、朝一で息子を病院に連れってきましたなかなか風邪が治らないし、咳も出だしたので・・・1時間ぐらい待たされて、気管支炎かもしれないですねもしかしたら、喘息もちかもしれないので、一応、アレルギー検査をしました

それから、トヨタのお店に行ってオイル交換をしてもらい、スタッドレスタイヤを注文してきました

終わったのが11時過ぎ・・・いささか疲れました

今日の測定
今朝の体重→79.8?
夕食前の体重→79.8?

朝一の体重と変わってないということは、良かったのかな
スポンサーサイト

★--コメント--★

私もそろそろタイヤ交換しないとヤバイな^^;
早く春にならないかな?^^

ぶらっくさんへ

本当、早く春になって欲しいもんです><
ウチは、3階建てのアパートの2階に住んでるんですが、その棟でNo.1ってぐらい結露がひどくて、寝室がカビくさいんです。だから、早く春になってほしいです><

お邪魔します!

こんちは!お邪魔します!

朝と夜の体重差ないなんて羨ましいですね。

夜の体重は絶対増えてるもん私。

どうしたら、そうなるのか教えて欲しいっす。なんでかなぁ。。

ブログコメントいつも、有り難うございます!

20日 午前2時までメンテでブログ閲覧できませんので宜しくお願いします。

『私が123kg→48kgになるまで。』
http://120kg-over.seesaa.net/

お久しぶり

やっとネットが開通して、自宅からコメントできるようになったよ!!
母もちょっと太ってきてヤバイ感じだよ(-_-;)
これから年末年始、食べる機会が多いから気をつけないとね☆

初めまして

初めまして!
この度エンジェルクラブという美容やダイエットに関するブログを始めました!
頑張ってブログを盛り上げていきたいと思います。
よろしければ、相互リンクをお願いしますm(_ _)m
(私のブログには、リンクさせて頂きました。)


ちゃこさんへ

私も、朝と晩の体重が変わらないことは、滅多にないんですよ!
なるべく、夜ご飯はお米をを食べないように・・・してるんですが、旦那が早く帰ってきたり、ストレスがたまってくると、普通にお米をたべてしまいます><

いそふらぼんへ

おひさし~♪
ネット開通おめでとう☆
私の体重にはビックリしたでしょ?本当ヤバイッス><これからクリスマスだのお正月だのって、食べる行事が盛りだくさんだよ~。なんとか現状維持できるようにしなければ!!

水野天使さんへ

ブログ訪問&コメント&リンク登録、ありがとうございます☆
ブログ始められたんですね♪美容とダイエットに関するブログ、興味がありますね☆今度、ブログに遊びに行きますね♪
私も、リンク登録させてもらいま~す!!

白玉あずき抹茶さん

こんばんは、水野天使です。

先ほどは、
ブログ訪問&コメントありがとうございました。

私も色々とブログに書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


