今日から、ご飯をよく噛んで食べるようにしてみました

あと、夜ご飯に炭水化物(主食)を抜くか量を減らす

腹筋を上下を20回づつやる

間食もまずは量を控える

でも今日は・・・お昼寝をしてしまったおかげで体重も

ショックだった

でも、めげずにコツコツ頑張ります

今日の測定
今朝の体重→79.2?
夕食後の体重→81.0?

<今日の反省>
今日は、お昼寝もしたし間食も少ししたし、新陳代謝が悪かったのか、あまりトイレに行ってない気がする。。。
スポンサーサイト

★--コメント--★

よく噛んで食べる。これは大正解!間違いなく食べる量が減るはずです。
夕飯時に炭水化物を抜く。これも大正解!私はこれでダイエット始めた頃に一気に痩せました!でも炭水化物にすると結構キツイので米のみを抜くようにしてます。
お昼寝はダイエットに悪影響を及ぼすとは私が勉強した限りではどこにも書いてないです。むしろ美容にいいのでは?
間違ったことはしてないですよ!がんばって!

ぶらっくさんへ

よく噛んで食べる→久しぶりにしましたよ(^^;よく噛むと、味がなくなる感じがして嫌なんですよ~。
夕飯時に米のみを抜くと結構効果有りなんですね!頑張ろう!!
お昼寝は、ご飯を食べたらスグ息子が寝ることが多々あるので、そこで一緒になって寝ちゃうので太るかなぁ~と思ったんですよ!食べてスグ寝ると牛や豚になるよ~って、昔親によく言われてましたよ(^^;
とにかく継続あるのみ!ですね☆頑張ります^^


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


