とは言ってもたいしたことはしませんが、腹筋を続けてみようかと思います。

何をしても三日坊主な私のことだから、みなさん「どうせ三日坊主だろ」とお思いになってるかと思います

そういう自分も嫌だしこのままブクブク太っていくのも嫌なので、体重も公開して、みなさんに渇いれてもらいたいしアドバイスなどの意見も欲しいので、これから出来るだけ毎日(出来ない時もありますが)ブログを書いていこうと思います

ちなみに昨日の測定
お風呂は入る前(晩ご飯後)80.0?

今朝の測定
起きてに行った後79.2?
スポンサーサイト

★--コメント--★

お久しぶりです^^
80kgあるんだ~^^;
でも同じ80kgでも痩せて綺麗になりたいと努力してる人と諦めてしまっている人とでは違いますよ!
女に生まれたからには綺麗になりたいと思うのは当たり前!そう思わなくなったときが女性としての最後かな?と思います。
腹筋は最初は毎日やった方が良いと思うけど3日に1回とかでもいいらしいですよ。急激にやると腰を痛めやすいのでやり方も考えて!
頑張ってください!応援しますからv-218

ぶらっくさんへ

実は・・・こんなにも体重があったんですよ(^^; お恥ずかしいかぎりです><
いつの間にかぶらっくさんにも追い抜かれてしまってました。
体重を公開するのとしないのとじゃ~気合の入り方が違いますね!
やっぱ体重を公開すると、恥ずかしいっていう気持ちが強くて、少しでも頑張らないと!っていう気持ちになります。
腹筋って3日に1回でも効果はあるんですね^^初めてしりました!無理はしませんが、私の性格上、まっ今日もしなくていっか~なんてなっちゃいそうだから、毎日こつこつとやってみます^^
これからも応援よろしくお願いします☆

こんばんは~★リンクありがとう!宜しくお願いしますね。

ブログのデザイン変えたんですねーこれ、可愛いね。

私は腹筋もそうですが、二の腕のプルプルとか、背中の肉が気になり出した。

対策を考えなければ。。。

『私が123kg→48kgになるまで。』
http://120kg-over.seesaa.net/

ちゃこさんへ

このデザインは、ブログやり始めた時にしてたやつなんですよ^^

私も二の腕とか、あとブラの下(わきの下あたり)のお肉とか超ヤバイ><
本当に対策を考えなければ・・・。



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


