夜ご飯は軽めに食べるようにしてるんです

ローカロ雑炊とおかず少しだったり、納豆とおかずだけだったり・・・。

でも、体重は変わりません

そんな簡単に体重は落ちないのはわかっていますがね

そしたら今朝、家の事を色々していてふとWCに行ったら・・・

月1のものがやってきていました

そりゃ?体重も減りませんよねぇ?

10時半に、近くの公園で友達と待ち合わせしてたので、息子とテクテク三輪車を押しながら歩いて行きました。

でママさんとペチャペチャ喋りながら時々息子とそのママさんの息子と遊び、お昼前には解散しました

月1だからといって普通に食べるのを止めて、夜ご飯は控えめにしようと思います
スポンサーサイト

★--コメント--★

ダイエットは焦らず気長に続けましょう^^
食事制限だけでは限界があるので簡単な運動を毎日続けましょう!

お互い頑張りましょうね☆

はじめまして!
ちょっとよらせてもらったつもりでしたが、
大変充実したサイトなので、すっかり、読み込んじゃいました。

私も先日、同じジャンルのブログを立ち上げたばかりなんです。
ですので、すごく参考になりました。
また寄らせてもらいます。
よかったら私のブログにも遊びに来てもらえたらうれしいです。

こんばんわ!
月のものの前って、水分をためこみやすいんでしたっけ。
落ちないですよね~
これからですよ!お互いがんばりましょうね♪
わたしもちょっとリバウンドがあって、
頑張ろうと気を引き締めてるところです。

こんばんわ!
先日は、ご訪問いただきありがとうございます。

読ませてもらいながら、体のことって奥が深いことに改めて感じ入りました。

また寄らせてもらいます。

ぶらっくさんへ

お久しぶりです^^
また風邪をひいてしまい、普通に食べてました!
食事制限だけじゃ~なかなか変化がないので、息子と散歩したり家で軽く腹筋とかするようにしてみます。

織枝さんへ

はじめまして^^
2度の訪問&コメントありがとうございます☆
織枝さんは、楽して8キロ痩せられたんですか?
私は、今ダイエットに悪戦苦闘しています(^^;
やっと月1のが終わったので、これから頑張ってダイエットに励みたいと思います。
今度、ブログに遊びに行きますね~♪

なかみぃさんへ

月1の前って水分溜めやすいんですか?それでなかなか痩せにくいわけだ(^^;
なかみぃさんは少しリバウンドされたんですか?私は、人生最大を迎えています・・・><
何かいい方法はないもんですかね?
またブログに遊びに行きますね~♪

ブログ訪問ありがとう!

こんばんは~★

ブログ来てくれてありがとう!コメントに返信しておきましたー。反映まで少し時間かかるから寝る前にでも覗いてみてね!

ダイエット辛いですけど、お互いに頑張りましょう♪

『私が123kg→48kgになるまで。』
http://120kg-over.seesaa.net/

ちゃこさんへ

おはようございます^^

ブログ訪問&コメントありがとうございます☆

本当にダイエット頑張りたいので、アドバイス等よろしくお願いします!!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


