だ?いぶ前に、某ドラッグストアで『ローカロぞうすい』を買いました

で、姉が遊びにきた時に一つあげました

感想を聞くと・・・「美味しかったよでも、お腹は太らないよ」って・・・。

お腹が満たされないなら・・・と思い、しばらくの間封印していました。

ある日、ふと『ローカロぞうすい』のことを思い出して試しに食べてみると・・・美味い汁ごと飲めば、かなりとまではいかないけど、結構満腹になりました

だいぶ調子がよくなったので、夜ご飯はそのぞうすいと副菜を食べるようにします。

本当は運動もしたいとこですが、息子も私も完璧に風邪が治ったわけではないので、完璧に風邪が治ったら散歩したりしようと思います
スポンサーサイト

★--コメント--★

ローカロぞうすい?
低カロリーな雑炊なのかな?
低カロリーと言われても雑炊はちょっと遠慮してしまいます^^;

ぶらっくさんへ

雑炊はお嫌いなんですか?
私は、お味噌汁とか汁物を飲むとお腹がいっぱいになるので、ローカロぞうすい→まさに低カロリーな雑炊!私にはもってこいなのです。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


