お久しぶりです

ここんとこずっと、息子が風邪をひいて治って→(1.2週間後)また風邪ひいて治って・・・の繰り返しで、今3回目の風邪です

ついに私も息子の風邪をもらってしまいました

2回目の風邪の時は、39℃近くも熱が出てたので息子はぐったりで私まで倒れてはいけないと思い、普通通りにご飯を食べ、横になれる時は横になっていました。

更に今度は私までも風邪をひいてしまい、薬を飲まなきゃいけないからまた普通通りより少し少なめにご飯を食べました

結果は言うまでもありません

今でも鼻がつまってるので、まだ薬を飲まなきゃいけない・・・

最悪です

ついに大台に乗ってしまいました

早く自分と息子の風邪を治して、寒くても毎日散歩に行き、食事面も気をつけていきたいと思いますので、このブログを読まれた方でダイエット経験者の方、何かいい方法などがあれば是非ともアドバイスを下さい。お願いします
スポンサーサイト

★--コメント--★

どうしたのかと思ってたら風邪でしたか^^;
風邪をひいてるときは、先ず風邪を治すことに専念して下さい。
ダイエットは治ってから!
散歩って子供さんと一緒なのかな?
一人ならしっかりウォーキング30分以上!ウォーキング前にはしっかり柔軟体操!そしてなにより良く噛んで食べる!これが一番効きますよ!私は今、仕事が忙しくて運動は一切出来てませんが、夕飯の米抜きと良く噛んで食べる!これだけで体重は維持できてますよ^^
参考になったかな?^^;

ぶらっくさんへ

散歩は子供と一緒です(^^;毎朝起きてウォーキング出来る時はしようと思っています。でも、するとしたら、旦那が起きる前なので、ちょっと難しい気が・・・。
よく噛んで食べる!これができたら苦労しないんですよ~><なかなかコレが出来なくて・・・。
でも、痩せたいので頑張ってよく噛んで食べるよう心がけます^^
色々アドバイスありがとうございました☆
風邪が治ったら、頑張ります!!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


