燃焼系だから続けられる

こだわりの5種類のレシピ
いちごミルク味・ココア味・コーヒー牛乳味・バナナ味・ミルク味
それぞれのベースには、ミルクと大豆のたんぱくをベストバランスで配合。
優しい甘みのコクとボリュウム感、すっきりとした口当たりを実現しました。
どこよりもおいしい満足感を味わえます

このプロテインダイエットは、1食をこのプロテインダイエットに置き換えるのです
かなりダイエットしたい方は、1日のうち2食をプロテインダイエットに置き換えるといいみたいです

5つの美容&スタイルサポート成分を積極的に配合
キレイを内側から高める美容成分と、スタイルをサポートする成分を強化

ダイエット中にこそ積極的に摂りたい5つの成分が、ハイレベルな美しさへと導きます。

今なら、モニターを募集しています。
1ヶ月続けて、途中経過をブログやアンケートに答えられる方に限ります
詳しくはこちらをご覧下さい

icon
icon


★--コメント--★

飲むだけで燃焼・・・夢のような話だな^^;マジで燃えてくんねえかな?^^

ぶらっくさんへ

このプロテインダイエットは(書くのを忘れたんですけど)ただ飲むだけじゃなくて、これを食事の代わりに置き換えるよつなんです!いわゆる置き換えダイエットってやつです^^

ううむ

それは気になりますなぁ~~。
プロテインと聞くと、なかやまきんに君を思い出すのは母だけかしら!?

いそふらぼんへ

気になるでしょ~!
プロテインと言えば、なかやまきんにくんとパパッションやらを思い出すよ^^


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


