今日は、DHCの新発売『飲むQ10』をご紹介します。

今、大人気の成分『コエンザイムQ10』
この大人気の成分にさらにカルニチン・オルニチン・αリポ酸などの人気成分を贅沢にプラスした、吸収力が高いドリンクが、いよいよDHCから新登場

いつでもどこでも『速攻』でキレイ&元気になれる、飲みやすいオレンジ味の手軽なドリンクタイプです

今、ダイエットをされてる方、これを飲みながらダイエットをしたら一石二鳥ですよ

気になった方や欲しい方は、下の画像をクリックしてみてください

今なら、50ml×10本=2100円のところを、キャンペーン価格¥1500 ナント28%引きで、お買い得ですよ。
この機会にどうぞ試してはいかがでしょうか


icon
icon
スポンサーサイト

★--コメント--★

確かお肌に良いんでしたよね?
俺もこれでつるつるお肌になってみようかな^^必要ない?^^;

これは…

お買い得だね!!
母も気になってたんだよね☆
欲しいけど、出費がかさんでるからもう少し悩もうっと(^-^;

ぶらっくさんへ

そうなんですよ!
お肌にもイイみたいですよ^^
今は、男の人も肌を気にしたりする人がいるから、是非どうですか?なんちゃって(^^;

いそふらぼんへ

お買い得でしょ~!
でも、今は出費がかさんでるもんね><
落ち着いたら是非^^


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


