今日も朝からウォーキングをして、汗を流しました
で昨日の残りのチーズケーキを完食し、息子と共にまた、朝寝をしてしまいました。。。
で、朝寝から起きて洗濯物を干してから、姉の家に遊びに行きました

お昼は、置き換えのリエータと、息子の残りの弁当を食べました。そして夕方、1時間ほどお外で遊びました。

夜、キムチ豆腐だけ食べるつもりが、お肉が解凍してあった為、豚キムチを作り、冷凍玄米ご飯もチンしてガッツリと食べてしまいました今更ながら、玄米ご飯は余計だと思いました。
でも、生理が今日から始まったからだ・・・と自分に言い聞かせながら・・・。

最近、夕食前にお風呂に入っているので、その時に体重測定しています。
昨日の体重一昨日と変わらず
今日の体重昨日よりマイナス400?
でも、今夜はガッツリ食べたので、明日は大変なことになってそ?
スポンサーサイト

★--コメント--★

ありゃりゃ…

我慢できなかったんだね…。
でも、あまり無理せず、どこかで1日だけご飯をちゃんと食べる日ってのを設定しないとしんどくなるんじゃないかな??

頑張れ☆☆

そうだよね~☆ありがとう!!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


