かなりブログがご無沙汰してしまいました

最近、ウォーキングもステッパーも頑張っていますが、どうも体重が落ちません

夜ご飯も、おかずだけにしているのに・・・。

なので、こんな物にまたを出してしまいました

『ベルタ・シエンツァ』とう商品です。

右側のリンクにあるスマイル通販さんにあります

本当は画像を貼り付けたかったのですがうまくいかないので、気になる方は、先ほども言いましたが、右側のリンクのスマイル通販さんに行ってみて下さい

このスマイル通販さんは、送料・代引き手数料が無料なので、他の通販よりお得だと思いますよ
スポンサーサイト

★--コメント--★

お久しぶりです^^
どうしたのかと思いましたよ^^;
その後息子さんはどうですか?
単なる風邪だったらしいですが、風邪は万病の元!気をつけてくださいv-237

ぶらっくさんへ

お久しぶりです(^^;
なかなか運動とかしても思っていたより体重が減らないし、また少し太ってしまったので、ブログに書けなかったんです><
息子は単なる風邪だったのですが、なかなか治らず、まだ少し鼻水が出てます><
ありがとうございます☆


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


