先日、息子が咳をしだしました

先月も風邪をひいて治ったばかりなのに・・・また

朝晩寒いからかな?と思い、土曜日だし前もらった薬が少し残っているから、様子を見ていました。

そしたら今日、鼻水が出だしました透明ですが、風邪みたいです。

でも、その割には咳がヒドイんです

もしかして・・・気管支炎では

今まだお昼寝をしているのですが、寝始めの時、咳で寝苦しくて泣いていましたとても辛そうです

昼寝から起きたら、休日診療所に連れてってきます

たいしたことないといいんだけど・・・。

もしかしたら息子が、寝苦しくて夜泣いて起きそうなので、私まで倒れたら旦那に迷惑がかかるので、きちんと3食食べて体力を蓄えておきます
スポンサーサイト

★--コメント--★

それはダイエットどころではありませんねv-419
私も小さい頃は気管支喘息だったので他人事とは思えませんv-410お大事に!

ぶらっくさんへ

ありがとうございます☆
ぶらっくさんは、小さい頃気管支喘息だったんですね><辛かったでしょう?
結局、ウチの息子は風邪だけでした。胸の音も問題なく、喉も赤くなってないそうです。
昨夜は、8時過ぎぐらいに寝たのですが、ほぼ1時間か2時間おきぐらいにグズグズ泣いてました><
私はほとんど寝ていないのですが、リポD飲んでたおかげでしんどくないです。

ありゃりゃ…

ついこの前風邪が治ったような気がするのに…。
咳はしんどいね(-_-;)
娘はやっと咳が落ち着いてきたんだけど、鼻水がまだ出ております☆
息子クン、早く元気になるといいね。
お大事に…。

いそふらぼんへ

そうなんよ~。
ついこの前風邪が治ったばっかなのにね(^^;やれやれ
娘っ子は、あと鼻水だけなんだね!
昨夜は、やっと泣いて起きることなくグッスリ寝てくれたよ☆
ありがとう♪


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


