昨日は、特に何もしませんでした

夜ご飯を少なめにしました

昨日の夕食後の体重○8.2キロ
今朝の体重服着て○8.4キロ

運動は特にしてません

★--コメント--★

毎日続けられる運動をしたら良いのでは?腹筋10回でも毎日続ける事が大事だと思います!

ぶらっくさんへ

そうですね!毎日続ける事が大事ですもんね^^
アドバイスありがとうございます☆

まぁ

たまにはお休みもいいかもよ!?
「毎日やらなきゃ!!」って力を入れすぎるとしんどいだろうしね☆

いそふらぼんへ

ありがとう!!
たまには生き抜きするよ^^
でも、出来る限り続けるよう頑張るよ☆


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


