上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイトルに『ダイエット4日目』と書いてありますが、今までダイエットはしていたのですが、ダラダラとやってしまって減るどころか逆に体重が増えていってしまったので、気合入れる為にもタイトルに日にちを書き、記事に体重を書くように心がけます

昨日は、午前中サークルがあってカナリ動きました
そのおかげでお腹がすきまくり、お昼ご飯をついつい食べ過ぎてしまいました

絶対、動きまくったのが意味ないわ?って思ったのにお昼寝をしてしまいましたでもなぜか、200?減っていました

そして、夜ご飯も食べられな?いなんて思ってたけど、息子のご飯の残りを少し食べました

夕食前の体重○8.4?(一昨日の夕食後と変わらず)
今朝の体重服を着て○8.4?(一昨日の朝の体重より+200?)

運動腹筋20×2回
       
スポンサーサイト

★--コメント--★

食事の量を気にするより、質を考えてみては?
食事をどれだけ少なくするか?だと辛いけど、
コレにすれば低カロリーで満腹感があるな?
みたいに考えて食事をすれば楽ですよ!

それとお昼寝はそんなにダメなことではないと思うんですが・・・?

食事制限のダイエットは、筋肉が落ちることが多いので要注意・・・目先の数字にこだわっていると精神的にもよくない気がします。。余計なお世話ですが・・・

ぶらっくさんへ

確かにそうですね!
でも、量より質を変えて低カロリーでも量が多いのはダメですよね><質を変えて満腹感があるかぁ~。勉強しないとダメですね!

zooさんへ

アドバイスありがとうございます!
食事制限をして、運動をしても筋肉は落ちるのでしょうか?
子供がいるので、ジムに行って運動をすることは出来ませんが、ステッパーをしてりウォーキングしたり腹筋をすることは出来ますが・・・。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。