火曜日から、夜ご飯をカロリーメイト2本とおかずを少しだけ食べるようにししました

3食普通に食べて運動をしてダイエットしようと思ったのですが、思うように体重は減らず逆に増える一方だったので、やはり、夜ご飯を減らして胃を小さくしようと思いました

結果、約1キロ減りました

もちろん、ステッパーしたり体を動かしています

週末は旦那もいるので誘惑に誘われそうですが、食べてもおかずだけとかにします
スポンサーサイト

★--コメント--★

私も食事制限は夕飯のみです^^
じゃないと続かないから^^;

ぶらっくさんへ

そうですよねぇ~!
やっぱ出来るだけ続けられるようなことをした方がいいですよね^^

だね~~

母も3食食べちゃうとヤバイことになったりするんだよね(^-^;
量は減らしてるんだけど…。

いそふらぼんへ

そうなんだぁ~なんでかね?
量を減らして食べてるのに・・・。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


