昨日は、夕方から『生協』でした

一応、生協行く前に体重を測って、どのくらい体重が減るものか調べました

すると・・・

ナント600グラムも減ってました

いつも、子供達が道路に飛び出さないように見たり、道路の方に向かって走り出したらおっかけたりしてるので、昨日も、いつも以上に走ったり子供達と遊んでみました

昨日は、1時間ぐらいしかいなかったので、それ以上いて走り回ったらもっと体重が落ちていたかも・・・なんてね

最近、また体重が上昇中だったので、昨夜は、カロリーメイト2本・鯖の切り身1切れ・中華風春雨サラダ・牛乳1杯半だけでした。

すると・・・

今朝トイレに行って体重を測ったら、昨日の生協後より?600グラムでした今日も、夜ご飯はカロリーメイトと少しおかずをつまむ程度にしてみます
スポンサーサイト

★--コメント--★

-0.6kgのあと-0.6kg?合計1.2kgの減ですか?おめでとうございますv-424
その調子で頑張れ~v-290

ぶらっくさんへ

ありがとうございます^^
やっぱ、夜ご飯をひかえたら効果はありますね☆
今日も、午前中1時間ほど散歩してきました^^
お互い頑張りましょうね♪


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


