今日、『芸能人ダイエットコンバット』という、芸能人がペアを組んで、1ヶ月でどれだ痩せるか競争する番組がありました

私は、ダイエットという番組には目がなくて、息子には大好きなトーマスのビデオを見せときながら、別の部屋で『芸能人ダイエットコンバット』という番組を見ました

その中で、『ラクラクコース』でダイエットする組がありました。

『ラクラクコース』とは・・・ある物を飲みながらかる?い運動をするだけなのです

そのお茶とは・・・そうシモン茶です





ダイエットに必要な食物繊維やミネラルガ豊富
同時に運動をすることで、ダイエットにダブル効果があるそうです

この『ラクラクコースダイエット』で、シモン茶を1日約2ℓを目安に飲むことと、かるい運動とかをして1ヶ月で、林家三平師匠が?5?・友近が?2.4?だったかな痩せました

気になる方は、画像をクリックしてみて下さいね
スポンサーサイト

★--コメント--★

私も見ました^^
ソッコーで買いに走ろうかと思いましたが、ビール飲んでたので断念><暫くは杜仲茶でいきます^^;

ぶらっくさんへ

見てましたか(^^;
ある通販会社からメールが来てたので、ブログに書いてみました!

知らなかった~

番組もお茶も…(^-^;
初めて聞いた名前だなぁ~。
どんな味がするんだろ!?
杜仲茶みたいなんだったら母は無理だわ…( ̄▽ ̄;)!!

遊びに来ました!

杜仲茶はダイエットにいいって知ってたけど、
シモン茶は聞いたことなかったなぁ。
一回試してみたいな~

いそふらぼんへ

番組は、たまたま新聞読んでたら目に入って、ダイエットって書いてあったもんだから、つい見ちゃったのよ(^^;
シモン茶は、番組では「美味しい」とか「香ばしい」とか言ってたよ♪

もこさんへ

遊びに来てくれて、ありがとう☆
私も、シモン茶は番組を見るまでは知らなかったんだけど、番組を見て初めて知って、ダイエットにいいみたいだから、一度飲んでみたいなぁ~と思ったよ^^


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


