昨日は給料日

ということなので、午前中お金を下ろしに行きました

そこで、お昼ご飯を作るのが面倒だったので、今日のお昼はマックにしましたもちろんTAKE OUTで

マックを食べてから少しして、気分が悪くなりました

そんなにドカ食いしたわけでもなく、むしろポテトを残したのに・・・。

息子も寝たことなので、夕方から生協があるので私もお昼寝をしました

そしたら少しは楽になったのです。なんなんだろう

まっいっか

夕方、生協へ行き、子供達が走り回って道路に飛び出さないように見てたりしたり、おいかけたりしてたおかげで、体重維持が出来ました

あと、あんまり食欲がなかったので夜はカロリーメイト2本と牛乳1杯半だけにしました。

すると、また気分わるくなったのです勘弁してぇ?

昨日の体重
一昨日の夕食前昨日の夕食後+400グラム
スポンサーサイト

★--コメント--★

食べると気持ち悪くなる?病院行った方がいいのでは?
ダイエットは体調が整ってからで遅くないです!^^

ぶらっくさんへ

確かに・・・。
でも、ご飯を食べた後に胃薬を服用すると、全然問題無いんです。
母親や姉が言うには、今まで食べ過ぎてたのが今頃たたったんじゃない?って・・・。
確かに、今まで結構な量を食べてたから、それも一理あるなぁ~って思いました。
それでも、一向に良くならなかったら病院に行ってみますね^^


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


