昨日もいい天気

朝早く起きて久々のウォーキング

それからそれから・・・銀行へ行ったのですが、本人じゃないとダメとのことで、一気に用事が終ってしまいすることがなくなってしまいました

あっそうだ

銀行の帰り道に、運動公園があるではありませんか

まだ時間も早いので貸切状態だろうと想定して、お茶だけ買って行きました

大正解

まだ9時半だった為、だ?れも居ませんでした

遊具に向かって走って行った息子・・・ん一通り遊んだら、今度はテニスコートの方へ・・・。。。

遊具で遊ぶよりも、ただひたすら歩いてばっかでした

それから夜、息子が寝た後にステッパーをしましたが、なぜだかキイキイというきしむ音がするので、300回で止めました

昨日は間食もしなかったし、歩いたり公園で遊んだおかげで、一昨日よいり400グラム減でした
スポンサーサイト

★--コメント--★

空いた時間を有効に利用できましたね^^
ステッパーのきしむ音は潤滑油注せば直るんじゃないかな?
こういうときにダンナを利用しましょう^^

ぶらっくさんへ

こういう時に旦那を利用?したいのですが、お願いしても直ぐ動いてくれないので、あまり頼みたくないんですよ><
潤滑油?もないし・・・。


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


