昨夜、台風凄かったですね

みなさんの地方は大丈夫でしたか

昨日の朝から、うちの息子の鼻水がたら?りどうやら風邪をひいたみたいなんです

この季節の変わり目の時って一番風邪引きやすいんですよね

私も、今日のお昼頃から喉がイガイガしだしたのです・・・もしかしてうつったかも

旦那も風邪ひいたかもって言ってました

家族みんなで風邪コンコン勘弁してぇ?

昨日の運動
ステッパー500回

昨日の夕食後の体重
一昨日の夕食前より+600?→夕食後に測ったので、あまり気にすまい

生理1日目
スポンサーサイト

★--コメント--★

こっちは今、風が強くなってきましたv-292もう日本海沖にそれていったはずなのに何故?
私も祭りで喉をやられました^^;
声を出すのが辛いですv-292

うちも、鼻水とセキが少しでてるんですよ~。この時期は仕方ないかな??
明日は残暑みたいだし、私も風邪ひかないようにしなくちゃ!!

ぶらっくさんへ

お祭り、お疲れ様でした^^
ぶらっくさんは、お祭りで喉をやられたんですね><大丈夫ですか?
風邪には気をつけて下さいね☆

mouffyママさんへ

miuffyママさんも風邪気味なんですね><
最近、ホント気温の差が激しいので、風邪がひどくなる前に、お互い治しましょうね^^
今日、息子を病院に連れてってきます。本当は、あまり病院に連れて行きたくないのですが、薬がなくなったので・・・。

ありゃりゃ…

風邪をひいてしまったんだね。
白玉あずきはすぐもらっちゃうんだね(-_-;)
これからは寒くなるばっかりだから、気をつけてね☆
我が家は母の『めぼ』以外は元気です♪
めぼもだいぶ落ち着いてきたよん☆

いそふらぼんへ

そうなんよ~><
息子を出産してから、やたら直ぐ風邪をもらっちゃうようになったんよね・・・。
これからは寒くなる一方だから、朝のウォーキングする時も、ぬくぬくして歩くよ☆
母の『めぼ』もあと少しだね^^


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


