昨日は、が降りそうで降りませんでした

今日も微妙な天気・・・

昨日も、脱間食出来ました

でも・・・お昼寝をしてしまいました

私の姉は、子供がお昼寝をしている時はつついたりして起きてるそうなんですが、私にはそれが出来ないんです

睡魔にはどうしても勝てないんです

だから、ブクブクと太ってしまったのでしょう

思いました

息子が遅くに寝た時や、旦那の帰りが遅くて寝る時間が遅くなった時は、無理に朝起きてウォーキングをするんじゃなくて、家でステッパーをやろうって

昨日の運動
・ウォーキング29分
・ステッパー500回×2
スポンサーサイト

★--コメント--★

昼寝ってダイエットに良くないんですか?
俺は毎日昼寝してますが・・・^^;

ぶらっくさんへ

昼寝がダイエットに悪いわけじゃないのですが、私の場合は、お昼ご飯を食べて息子が寝たら寝る・・・なので、食べてすぐ寝ると太ってしまうのです。
ぶらっくさんは、お仕事をしてらっしゃるから太らないと思いますよ^^私は専業主婦ですから(^^;

わ~すごい!!頑張ってますね!!もう涼しくなってきたから、運動もしやすいですよね^^

雨ばかりだけど・・・

私も昼寝するよ~眠いときは寝ちゃう!

miuffyママさんへ

最近は、朝・晩涼しいというより寒くなってきましたよね^^おかげで、だいぶ運動しやすくなりましたよ!!
でも、昼食後はいつも眠くなるんですよねぇ~><PCつついたりして頑張って起きているようにしているんですが、その後はZzz・・・。

そうだね~~

でも、眠い時には寝た方がいいと思うよ☆
昼寝もちょっとなら体にいいっていうしね。
歩こうと思うとなかなか難しいけど(天候に左右されるし)、ステッパーなら好きな時にいつでもできるからいいよね♪
頑張れ~~!!

いそふらぼんへ

そうだよねぇ~。
昨日、1時間は漫画を読んだりPCつついて時間をつぶしたんだけど、どうしても眠くなったから寝ようと思ってたら息子が起きてきたの><そんなもんよね・・・。
ステッパーはいいよ~☆だいぶ慣れたし^^


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


