先週の金曜の晩から、旦那の実家に帰っていました

旦那の実家に帰っても、脱間食をしたかったのですが、誘惑に負けてしまいました

今までに比べたら、間食する量は減りました

この3日で食べた間食は、アイスの最中1列・缶コーヒー1本・最中1個、おかき半分・エアロチョコ2個です。

この量は、私にしては少ない方なので良しとしましょう

旦那の実家に、なにやらステッパーらしきものがあったのです。
旦那が両親に聞いてみると・・・オークションで安く落札したそうなんです。で、両親は最初張り切ってやって筋肉痛になったみたいで、あまり使っていなからくれるということなので、遠慮なしに頂いてきました

これから、朝のウォーキングをして、息子がお昼寝した時や、お風呂入る前に、ステッパーをやりたいと思います

昨夜、旦那とダイエットについて話してたら『20キロ痩せたらたいしたもんよ』って言ってたので、1年かけても20キロ減痩せれるよう頑張るので、みなさんアドバイスや応援、お願いします
スポンサーサイト

★--コメント--★

強力アイテム

GETしましたね^^天候に左右されず運動できる器具のGETは、かなり嬉しいですね^^これがあれば一年間で20kgの減量できるかも!?^^

ぶらっくさんへ

天候に左右されない器具をGET!したので、頑張ります!!!
旦那を見返してやるぅ~~~。

おおおお~~

大きく出ましたなぁ~。
でも、目標はでかく持たないとね!!
じゃあ、母は目標はー10キロ!!!
…無理!?(笑)
今度ステッパーをやらせてね~~♪

いそうらぼんへ

大きくでたでしょ(^^;
でも、何年かかるやら・・・て感じだよ><
間食は食べなくてもなんとか耐えれるようにはなったけど、その分、ご飯をガッツリ?3食食べるから痩せるどころか、太ってしまうんよね。。。
まぁ~気長に頑張りますわい!!
ステッパー、今度思う存分やってみて☆
意外とキツいものがあるけん(^^;


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


