今日は朝から

旦那を会社へ送った行きしは小降りだったのに、帰りだしたらドシャ降りに・・・。

1人用の小さいビニール傘に子供と2人でさして、駐車場からアパートまで歩きました

もちろんウォーキングは出来ませんでした

午前中は友達にお土産を渡す為、お店で待ち合わせしてたんだけど、やはりドシャ降り帰るときも・・・。

それから洗濯物を乾かす為に実家に帰り、浴室乾燥機で洗濯物を乾かしました

今日も、脱間食実行出来ました

今日は便通が無かったので、もちろん体重はですが、気長に頑張りたいと思います
スポンサーサイト

★--コメント--★

便通が無い?

もう間食無しでも耐えられるのでは?
便通が無い?
食物繊維と水分が足りないのかな?
ダイエットの敵ですね^^;脱間食が実行できたら次は快便かな?^^

紹介させていただきました!

おはようございます。白玉あずき抹茶さんのブログを勝手ではありますが紹介させていただきました。ご報告させていただきますとともに、宜しくお願い申し上げます。

<ぶらっくさんへ>
便通は、毎日あったり1日出なかったり・・・気まぐれ屋なんですよ(^^;昨日は、なぜか夜に便通がありました!ちなみに今日もありました♪
だいぶ間食無しに耐えられるようにはなりましたね^^その分、しっかりご飯を食べてるんであまり意味が無いような気がしますが・・・。。。

<体重計通販さんへ>
コメント&私のブログを紹介してくださって、ありがとうございます☆
ちょっと突然だったのでビックリしました^^

すごい②頑張ってますね^^
なかなか体重減らなくて焦っちゃうかもしれないけど、頑張っているのだから大丈夫!!

<miuffyママさんへ>
ありがとうございます^^
そろそろ生理がきそうなせいか、なかなか体重が減らないんです><
でも、めげずに頑張ります!!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


