今日もウォーキングをしようと、朝早く(5時15分)起きて服を着替えてゴミを持って玄関の扉を開けた瞬間・・・

そりゃないよ?

とりあえずゴミを出しに行った時にの状態を確認したのですが、小雨だったから全然歩けたんだけど、風邪をひいたら子供や旦那に迷惑がかかるので(眠いのもあったから)、ウォーキングは中止してまた寝ました

でいつもの時間に起きてボケーッとしてたら息子も起きてしまい、まだ眠そうな感じでした

旦那が出勤し、私だけご飯を食べ(息子は食べなかったので)、更に睡魔が襲ってきたので、眠そうな息子と一緒に寝てしまいました

おかげで体重は

でも今日も、脱間食出来ました
スポンサーサイト

★--コメント--★

頑張れ!!

バナナはお菓子じゃないからね(○゜ε^○)v

おぉ!

脱間食3日目達成おめでとう!^^その調子で頑張れ~^0^

みんな、ありがとう~!

<いそふらぼんへ>
確かにバナナはお菓子じゃないよね^^
でも、うちは食べた分だけ太る体質だから、怖くて食べれないよ~><

<ぶらっくさんへ>
ありがとうございます!!この調子で頑張っていきます☆

脱!間食頑張ってますね^^
きっと、このままなれると思いますよ^^

私は昨日出先で小腹が空いたので、パパをたこ焼き食べて、その2時間後夕飯が食べられず、パパに怒られました^^;
やっぱり、間食すると夕飯食べられないみたい・・・

<miuffyママさんへ>
なんとな~く慣れた気がします^^
このまま継続して、ダイエット成功させてみます!!
たこ焼きを食べたら、夕食が食べられなかったんですか・・・。でも小腹がすいた時に、あんないい匂いをかいだら、食べたくなりますよね☆


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


