今日は、一切間食しませんでした

まさか、2日も続けることが出来るとは、正直思いませんでした

お菓子に関してはカナリ意思が弱いので、脱間食宣言したはものの、本当に続くんだろうか・・・って、正直思いました

でも、その分ご飯はきちんと3食食べてるのであれですが、意外と我慢出来るもんだな?と思いました

毎朝のウォーキングも欠かさず、腹筋は出来る時にしかしていませんが出来る時には腹筋もして、これも出来る時には夕方散歩して、間食もしないように頑張ります

みなさん、応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

★--コメント--★

応援?まかしとけ!^^

すごい!間食ナシ達成おめでとうございます^^間食しないことが痩せる為の第一歩ですよ^^頑張れ~^0^

私もダイエット頑張っているんです が・・・・
間食の誘惑には勝てず 間食三昧ですわ
どうしたもんかと悩んでいます
こうして 人の頑張る姿みてると ちょっと勇気もらえますv-91ありがとうございます

<ぶらっくさんへ>
きょうも、脱!間食!頑張りましたよ~
これからも応援してお願いしま~す♪

<みちティさんへ>
コメント、ありがとうございます^^
ダイエットの天敵、間食をやめるのって結構辛いものがありましたよ><
何より甘いものや食べる事が大好きで、毎日毎日間食三昧でした。
でも、最近更に体重が増えだして、どうしても痩せなきゃまずくなってきたので、頑張って先ずは間食をやめようと思ったんです。
お互いダイエット頑張りましょうね!!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


