昨日から、脱間食をしているわけですが、今まで毎日間食をしていたので、結構辛いものがありました

唯一、ご飯以外でたべたのは、昨日もブログに書いたのですが、グリーンガム1枚だけです。
これは、私にとってはスゴイことなんですよ

でも・・・間食をしない分、ご飯をたくさん食べてしまったのです意味ないじゃ?んごもっともですお昼寝までしちゃったし

私は、デブの基ご飯を食べるのが早いんですおかずを1口食べてご飯をかけこむ?みたいな・・・。。。
なので今日からは、よく噛んでゆっくりご飯を食べるよう心がけます

今朝の体重昨日より+200?
スポンサーサイト

★--コメント--★

自分で自分を褒めてあげよう^^

ご飯をいっぱい食べてしまったことを悔やむより、
間食をガム1枚で我慢したことを喜ぶべきです^^
まず間食をやめることですよ^^

ぶらっくさんへ

そう言っていただけると、何だか気持ちがスッキリしました!
ちなみに今日は、ガム1枚すら食べませんでした(^▽^)アッパレ


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


