最近また、頑張って朝早く起きてウォーキングをしているのですが、ウォーキングをする前にあっダイエットパウダーを飲んでます

このあっダイエットパウダーとは、アミノ酸カルニチンなどが入ってて、カロリー控えめで脂肪燃焼してくれるそうです。

これは、粉が売っていて、1袋をお水500mlに溶かして飲みます。

1日に飲む量は決まってないので、運動する前とかに飲んだらいいと思います。

味は、ポカリみたいな味で飲みやすいです

何もせずただウォーキングをするんじゃなくて、効果があるかは分かりませんが、このあっダイエットパウダーを飲んでウォーキングや散歩に行きたいと思います。

あと、今日から間食にチャレンジします
いつまで続くかは分かりませんが
スポンサーサイト

★--コメント--★

がんば!

飲んで動いて、動いて飲んで、間食やめれば・・・目標値なんてすぐにクリアしますよv-218

プーアル茶はいいと思いますが、水の方がいいらしいですよ^^私も最近は水に切り替えました^^

朝のウォーキングガンバッテますね^^より、脂肪を燃焼しやすいように歩く前に少し柔軟してみたらどうですか。

体が硬いと代謝も悪いし、せっかく頑張っているのに、効果ないですからね^^;
間食も少しなら平気かもしれないけど、私は全く間食しなくても平気ですよ^^

おいしいよね

母も掃除機をかける前とか外で子どもを遊ばせる前に飲んだりしてます。
安いしいいよね~♪

ぶらっくさんへ
飲んで動いて動いて飲んでですね!
お菓子大好きな私にはちょっと過酷ですが、お菓子より更に大好きなご飯を減らすよりかは良いので、脱!間食!頑張ってみます^^

miuffyママさんへ
やっぱ、プアール茶よりお水なんですかぁ・・・。お水を飲むのは、ちょっと抵抗あるんですよねぇ~。。。極力、お水を飲むように心がけてみます^^
ウォーキングをする前の軽い柔軟って、例えばどんことをしたらいいんでしょうか?

miuffyママさんは、間食しなくても平気なんですね!私は、食べない日がないくらい毎日お菓子食べてました><でも今日は、今のところ、ガム1枚だけです。ガムも間食に入るのですが、空腹を紛らわせる為に、1日1枚と決めて食べてます。

いそふらぼんへ
ダイエットパウダー美味しいよね^^うちも、ウォーキング前と、掃除機かけたり朝動く前に飲んでるよ^^
でも、息子に取られてしまう><


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


