また、ブログの更新がご無沙汰してました

今日は、先週から始めた【モデリート】の途中経過を報告します。

規定通りに飲み、週に何回かウォーキングをしてるのですが、一向に変化がありません

やっぱり、こういうサプリは効かないのでしょうか

よく、モニターが○?痩せたとか書いてあるので、安いし・・・つい買ってしまったのですが。。。

全く効かないのか、最低1ヶ月は続けないと効かないものなのか・・・。

1ヶ月続けて痩せるのなら、正直、2箱目を注文したいです

こんなものに頼るのがいけないのかなぁ?やっぱそうですよねぇ?
スポンサーサイト

★--コメント--★

難しいよね(-_-;)

多分、続けて買ってもらいたいからすぐには結果が出るような物はないのかもしれないし、人によって効果が出やすい人もいれば、そうでない人もいるからね…。
こればっかりは色々試してみて自分に合った方法でやるしかないね☆

俺なら

挫折します^^;1箱飲んで効果が無いものは2箱飲んでも効果が無いかと・・・

私もです(^_^;)

はじめまして。
モデリートとミデルコード60のどちらを買おうか悩んでミデルコードを買い20日間飲んでいますが、まったく効果なし(ToT)
で、メタボリュージョンというサプリを買おうか悩んでいる途中です。
やはりサプリに頼るのはダメ?

【いそふらぼんへ】
やっぱそうだよねぇ~><
そんな簡単に痩せたら、色んなダイエットサプリなんか出ないよね・・・。
【ぶらっくさんへ】
1箱飲んでも効果が出なかったら、2箱目は買わないかぁ・・・確かに、2箱目で効果が出るとは限らないもんね><
【tumeさんへ】
メタボリュージョン、私も気になってるんですよ~!!!
サプリに頼るのも私的に有ですが、やっぱりかるく運動したりしないと効果が出ないかもしれませんね><
だから私は、週に何回かウォーキングしてます。

お久しぶり^^
うーん、効果はどうなんでしょうね??でも、頼るってよくないのかも・・・
個人差はあるだろうし~。
やっぱり、運動はちゃんとやっているようだから、持続しないとだよね~。水をいっぱい飲んでね^^
歩いているなら、歩幅は広めにね^^

miuffyママさんへ

お久しぶりです^^
やっぱりサプリに頼るのはよくないですよね><
ウォーキングしたり、夜ご飯控えめにしてても効果がなかなか無いから、ついサプリに手を出してしまったのです><
水はたくさん飲んだ方がいいみたいなのですが、プーアール茶では良くないんですかね?


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


