モデリートを飲んで3日目・・・まだ変化なし

そんなに早く効果はないか・・・。まぁ?気長に飲み続けてみます。

また報告します

今日も、スマイル通販の新商品をご紹介します

なんと、着て寝るだけでダイエットする物がありました

それは・・・薄型ゲルマダイエットパジャマです。

普通にパジャマとして着て寝るだけなんですそれだけで痩せられるわけないかもしれないけど、痩せたら凄いですよね部屋着としても着られるそうです。

興味のある方は、リンクのスマイル通販をご覧下さい
スポンサーサイト

★--コメント--★

いいねぇ~~

素敵なパジャマだけど、ピッタリしてるね(^-^;
母が着たらヤバイかも!?でも、ゆったりしてたら効果なさそうかもんね…。

まだ?

効果はありませんか?^^;また経過報告お願いしますv-436薄型ゲルマダイエットパジャマ買ってモデリートと併用してみれば?v-290

いそふらぼんへ

素敵なパジャマでしょ~☆
ちょっと欲しいなぁ~なんて思ったけど、私が着たら・・・想像しただけでも恐ろしいし、旦那に何て言われるか・・・><

ぶらっくさんへ

モデリートの効果は・・・残念ながらありません><
最近、寝るのが遅くて朝起きれなかったり・・・で、1日おきにウォーキングをしてるんですが、ウォーキングをした日は良くて、ウォーキングをしてない日は体重が。。。出来るだけウォーキングを毎日しようとは思ってるんですけどね(^^;寝るのが遅くなると、必ず9時頃から眠くなるんですよねぇ~困った><
また効果が現れたら、報告しますね☆
薄型ゲルマダイエットパジャマ!モデリートと併用したいんですが、私が着ると・・・旦那に愛想つかれそうなので、難しいです><


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


