今、話題になっているメタボリックシンドローム

メタボリックシンドロームとは・・・

check1:へそ周りが、男性で85?以上、女性で90?以上の人
    内臓脂肪の面積が100平方センチメートルを超えてい目安。
check2:高脂血症
    中性脂肪が150以上、または、善玉コレステロールと呼ばれるHDLが40未満の人。
check3:高血圧
    上は130以上、下が85以上の人。
check4:高血糖
    血糖値が空腹時で110以上の人。

チェックが1+2、3,4のいずれか2つ以上に当てはまる人は、メタボリック

このメタボリックシンドロームには、杜仲茶がいいそうなんです

メタボリックシンドロームのすべての項目を改善する「杜仲茶」を使った2週間のメタボリック撃退プログラム
?1日で飲みきれる量のお湯で、約10グラムの茶葉を出来るだけ濃く煮出して、それを1日で飲みきること。
?禁煙
?アルコールの飲み過ぎは厳禁
 1日の目安-日本酒=1合 焼酎=1合 瓶ビール=1本 ワイン=2杯
?運動
 立っている時間をなるべく長く、1日目標3階建て分の階段を登る。階段10段=1キロカロリー

ちょっと心当たりのある方、必見です

最近、ブログランキング下降しまくりなので、みなさんの応援のポチをお願いします
スポンサーサイト

★--コメント--★

メタボリックシンドローム

俺、2つ当てはまります^^;
まいったな^^;

杜仲茶

母もやってみたぁ~~い☆
父ちゃんにもやらせてみたいけど、(ウエストがヤバイから)禁煙は無理だろうなぁ(-_-;)
応援ポチっとしといたよん!!

ぶらっくさんへ

2つも当てはまってるんですか・・・。ギリですな><

いそふらぼんへ

うちもやってみたいけど、今はプーアール茶があるから買えないにゃ~。うちも、おとうちゃんヤバいんよねぇ~
応援のポチ、ありがとう☆

杜仲茶って昔はやりましたね^^
結構飲みづらかったのを覚えています^^;
ウチも旦那はすごく痩せているのにお腹がかなりの妊婦で、お腹だけどうにかしてあげたいけど、関心がないみたい><;

miuffyママさんへ

杜仲茶、一時流行ってましたよね^^私も、昔飲んでた時期があって、ものすごく飲みにくかった記憶があります。
旦那様は、スリムなのにお腹だけ妊婦さんなんですか・・・それは気になりますよね(^^;でも、本人が関心がないと難しいですね><

はじめまして

初めまして~
履歴から来ましたw

メタボリックですか・・・
σ(-_-)ワタシはモロです(1+2、3が該当)

撃退プロ興味津々w
まずタバコやめないと・・・・

また遊びにきますね
応援ポチ

と~たんさんへ

訪問&コメント&応援ポチ、ありがとうございます☆

メタボリック・・・怖いですよね><
私は、旦那も当てはまるものがあるので、杜仲茶を飲ませたいのですが、まだ2歳の子供がいるので、別々にお茶を沸かすのも面倒なので、ダイエットプーアール茶を家族みんなで飲んでます^^
私も、またブログに遊びに行きますねぇ~!!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


