先週の日曜日から、またウォーキングを再開しました・・・とブログにも書いたのですが、最近暑くて喉が渇くから目が覚めるのか分かりませんが、うちの息子が、ここ最近毎日、朝方(4時?5時)起きて、私を台所へ連れて行くのです

でお茶を飲んだらまた寝床へ・・・。

早く寝てくれる時もあれば、30分ぐらい寝るのに時間かかる時もあります

最悪な時は、私が起きる10分前に寝るんです・・・もう寝れんやんけって思うのですが、私もしぶとくアラームが鳴るまでの数分間寝ます

昔の私なら、今日は眠いからウォーキングするま?とか思ってたんですが、さすがに体重がヤバイので、そんなのんきなこと言ってられないんですよね

直ぐに効果はあらわれないかもしれませんが、地道に歩いてダイエットしていきたいと思います
スポンサーサイト

★--コメント--★

子供は・・・

家の下の子も朝方に起きてお茶を飲みに行きます^^;家は、同居なんで一番下の子に甘いじいちゃんの担当ですが・・・^^;

そうです・・・うちも朝方必ずってほど起きます・・・なので、朝は起きられない><そのまま起きられれば一番いいのでしょうが・・・

ぶらっくさんへ

ぶらっくさんのお子さんも、朝方起きるんですね(^^;子供はそんなもんなんですかね?家の子供だけかとおもいました><

miuffyママさんへ

miuffyちゃんも朝方起きるんですね(^^;
本当そのまま起きれれば幸せなんですが、なんてったって時間が時間ですもんね><
家の息子は今朝、3時過ぎに1度起きて、次に、私が歩きに行こうとした瞬間起きてきました。でも、飲み物を与えてトーマスのビデオをつけて、こっそり歩きに行きました(^^; 


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


