一応、先月半ばから置き換えダイエットをしているんですけど、誘惑に負けたり・・・の繰り返しで、なかなか痩せていません

今月の29日に友人の結婚式があるんですけど、この前、妊娠前に着ていた結婚式用のドレスが入らないと思っていたのが、なっナントギリギリ入ったんですよ見てくれはカナリ悪いけど、少しでも痩せたら、違うかなと思って、今頑張ってます
少しでも体重を落としてドレスを着たいです

★--コメント--★

頑張れぇぇ!!

あまり無理しないようにね☆
たまには息抜きしないと続かないよん♪

ありがと~!!!
でも、体重が戻ってしまったの~v-12だから、今日から夕食はキムチ豆腐なり~v-91


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


