月別アーカイブ [ 2006/10 ]
燃焼系だから続けられる

こだわりの5種類のレシピ
いちごミルク味・ココア味・コーヒー牛乳味・バナナ味・ミルク味
それぞれのベースには、ミルクと大豆のたんぱくをベストバランスで配合。
優しい甘みのコクとボリュウム感、すっきりとした口当たりを実現しました。
どこよりもおいしい満足感を味わえます

このプロテインダイエットは、1食をこのプロテインダイエットに置き換えるのです
かなりダイエットしたい方は、1日のうち2食をプロテインダイエットに置き換えるといいみたいです

5つの美容&スタイルサポート成分を積極的に配合
キレイを内側から高める美容成分と、スタイルをサポートする成分を強化

ダイエット中にこそ積極的に摂りたい5つの成分が、ハイレベルな美しさへと導きます。

今なら、モニターを募集しています。
1ヶ月続けて、途中経過をブログやアンケートに答えられる方に限ります
詳しくはこちらをご覧下さい

icon
icon

今日は、DHCの新発売『飲むQ10』をご紹介します。

今、大人気の成分『コエンザイムQ10』
この大人気の成分にさらにカルニチン・オルニチン・αリポ酸などの人気成分を贅沢にプラスした、吸収力が高いドリンクが、いよいよDHCから新登場

いつでもどこでも『速攻』でキレイ&元気になれる、飲みやすいオレンジ味の手軽なドリンクタイプです

今、ダイエットをされてる方、これを飲みながらダイエットをしたら一石二鳥ですよ

気になった方や欲しい方は、下の画像をクリックしてみてください

今なら、50ml×10本=2100円のところを、キャンペーン価格¥1500 ナント28%引きで、お買い得ですよ。
この機会にどうぞ試してはいかがでしょうか


icon
icon
先週、『ベルタ・シエンツァ』っていうダイエットサプリを購入して飲み始めて1週間・・・。

生理前ってのもあって体重は変わらず

暴飲暴食は止めて、夜ご飯も主食は抜いたりはしています

便通は前より少しは良くなりました

ボチボチ生理がきそうなので気をぬかず頑張ります
かなりブログがご無沙汰してしまいました

最近、ウォーキングもステッパーも頑張っていますが、どうも体重が落ちません

夜ご飯も、おかずだけにしているのに・・・。

なので、こんな物にまたを出してしまいました

『ベルタ・シエンツァ』とう商品です。

右側のリンクにあるスマイル通販さんにあります

本当は画像を貼り付けたかったのですがうまくいかないので、気になる方は、先ほども言いましたが、右側のリンクのスマイル通販さんに行ってみて下さい

このスマイル通販さんは、送料・代引き手数料が無料なので、他の通販よりお得だと思いますよ
先日、息子が咳をしだしました

先月も風邪をひいて治ったばかりなのに・・・また

朝晩寒いからかな?と思い、土曜日だし前もらった薬が少し残っているから、様子を見ていました。

そしたら今日、鼻水が出だしました透明ですが、風邪みたいです。

でも、その割には咳がヒドイんです

もしかして・・・気管支炎では

今まだお昼寝をしているのですが、寝始めの時、咳で寝苦しくて泣いていましたとても辛そうです

昼寝から起きたら、休日診療所に連れてってきます

たいしたことないといいんだけど・・・。

もしかしたら息子が、寝苦しくて夜泣いて起きそうなので、私まで倒れたら旦那に迷惑がかかるので、きちんと3食食べて体力を蓄えておきます
昨日は、特に何もしませんでした

夜ご飯を少なめにしました

昨日の夕食後の体重○8.2キロ
今朝の体重服着て○8.4キロ

運動は特にしてません
タイトルに『ダイエット4日目』と書いてありますが、今までダイエットはしていたのですが、ダラダラとやってしまって減るどころか逆に体重が増えていってしまったので、気合入れる為にもタイトルに日にちを書き、記事に体重を書くように心がけます

昨日は、午前中サークルがあってカナリ動きました
そのおかげでお腹がすきまくり、お昼ご飯をついつい食べ過ぎてしまいました

絶対、動きまくったのが意味ないわ?って思ったのにお昼寝をしてしまいましたでもなぜか、200?減っていました

そして、夜ご飯も食べられな?いなんて思ってたけど、息子のご飯の残りを少し食べました

夕食前の体重○8.4?(一昨日の夕食後と変わらず)
今朝の体重服を着て○8.4?(一昨日の朝の体重より+200?)

運動腹筋20×2回
       
火曜日から、夜ご飯をカロリーメイト2本とおかずを少しだけ食べるようにししました

3食普通に食べて運動をしてダイエットしようと思ったのですが、思うように体重は減らず逆に増える一方だったので、やはり、夜ご飯を減らして胃を小さくしようと思いました

結果、約1キロ減りました

もちろん、ステッパーしたり体を動かしています

週末は旦那もいるので誘惑に誘われそうですが、食べてもおかずだけとかにします
昨日は、夕方から『生協』でした

一応、生協行く前に体重を測って、どのくらい体重が減るものか調べました

すると・・・

ナント600グラムも減ってました

いつも、子供達が道路に飛び出さないように見たり、道路の方に向かって走り出したらおっかけたりしてるので、昨日も、いつも以上に走ったり子供達と遊んでみました

昨日は、1時間ぐらいしかいなかったので、それ以上いて走り回ったらもっと体重が落ちていたかも・・・なんてね

最近、また体重が上昇中だったので、昨夜は、カロリーメイト2本・鯖の切り身1切れ・中華風春雨サラダ・牛乳1杯半だけでした。

すると・・・

今朝トイレに行って体重を測ったら、昨日の生協後より?600グラムでした今日も、夜ご飯はカロリーメイトと少しおかずをつまむ程度にしてみます

 | BLOG TOP | 


