月別アーカイブ [ 2006/05 ]

←前月 2006年05月 翌月→
さっき、9時過ぎに寝たはずの息子が、突然泣き始めましたまさしく夜泣きです

よく、遊び疲れた時とかに夜泣きすると聞きます
あと、ウチの息子の場合、朝寝をして昼寝をしなくて早く寝すぎた時に、よく夜泣きをします。

時と場合によるのですが、早く寝すぎた時でヒドイ場合は、3.4回夜泣きをします。
今日は9時過ぎに寝たから、そんなに夜泣きをしないとは思うんだけど・・・どうだろ?怖いな?

余談
母は、朝も歩いて、何気に公園でハシャギすぎたせいか、少々足がだるいです
今日は、姉と姉の子と、姉が住んでいるアパートの仲良し親子2組と、運動公園や憩いの森公園に行きました

運動公園は、家の近所にある運動公園で、憩いの森公園とは、ウチの家から車で約20分ぐらいの所にある公園です。

憩いの森公園は、小さい子供から大きい子供が遊べる所なんです。
近所の運動公園みたいに、小さい子供が遊べる所・大きい子供が遊べる所って別れてて、その小さい子供が遊べる所と大きい子供が遊べる所の間に、チョロチョロと小さい川が流れてて、小さい橋もあります。更にもう1つ、行き来するのに、籠に乗り、自分でロープをひっぱって行くのもありました。。。

子供達はかなり喜んで遊んでいましたウチの息子なんて、朝早く起きたのに朝寝も昼寝もせず遊んでいました
息子はかなり楽しそうで、キャッキャッ言いながら走り回ってこけたりしてました
そんな息子を見ていると、本当、誘っていただいて感謝感謝で一杯です
私も、おかげでいい運動になりました

息子は、帰りのの中で少し寝て、9時過ぎに就寝しました

食事内容
ご飯、コンビーフinマヨ
カルボナーラ、エビドリア少し、パスタセットのサラダ、パスタセットのパン2、子供用のバニラアイス2口
パイン豆乳400?

運動
ウォーキング28分
午前中1時間、午後2時間半ほど、子供達と公園で遊んだ
腹筋30回×2
背筋30回×2
お尻上げ30回×2
スクワット30回×2
ウエストひねり30回×2
膝つき腕立て伏せ30回×2

体重
昨日と変わらず(夕食後)
・あんなにあそんで体重は変わっていないけど、夕食後なので良しとしよう
今日も微妙な天気でした

午前中は、TVの部品が入荷したので、部品を交換しにデオデオさんがくるので、それまでにお買い物に行きました。

午後からもすることがなかったので、家族みんなでゴロゴロ・・・

本当は、旦那の前で筋トレとかするの恥ずかしかったけど、今日もウォーキングしてないので、さっき旦那の前で、筋トレをしました
そしてスクワットをしていたら、そんなスクワットじゃ?ダメよ。こ?せんと?って旦那がやり始めたのが・・・それは・・・アントニオ猪木さんのスクワットじゃないですか私には無理。。。
そんなことをしていたら、息子が「あいあい(抱っこ)」といい始めたんです。仕方なく、息子を抱っこしてスクワットをしました

食事内容
パイン豆乳400?
そうめん、ご飯、ふりかけ、のり4枚、ほうれん草バター炒め1口
お手製コロッケ1、人参・胡瓜・ツナのゴマドレッシング和え、冷奴(大根おろし、おかか、ネギ、青じそノンオイルドレッシング)3/4

運動
腹筋30回×2
背筋30回×2
スクワット30回×2
ウエストひねり30回×2
お尻上げ30回×2
膝つき腕立てふせ30回×2

体重
昨日よりマイナス800?(夕食前)

筋トレした後から、頭が痛くなりだしました・・・
昨日はなぜか起きれなくて、朝のウォーキングはしませんでした。

旦那は散髪へ

雨も降っていなかったので、外に出たがっていた息子と散歩に行きました
ところが・・・家から3.40メートルほど下ったところで、地面にポツポツと雨が・・・
こりゃマズイと思い、慌てて引き返しました
息子に、たまたま帽子をかぶせていたし、寒いかな?と思って上着を持って行っていたので、息子が濡れなかったので良かったです

お昼からも・・・することがないので、室内で運動をたくさんしました

食事内容
パイン豆乳400?
ご飯、胡瓜とくずハムのマヨ和え、和風ハンバーグ小1、白身フライ1、肉シュウマイ5、胡瓜のキューちゃん
パイン豆乳200?

運動
腹筋30回×3
背筋30回×2
膝つき腕立て伏せ30回×3
スクワット30回×3
ウエストひねり30回×3
お尻上げ30回×3

体重
一昨日より+400?(夕食前)
やっぱ、ウォーキングしていないのが祟ったのか、それとも、代謝が悪いのか・・・。
昨日は、朝からガッツリ食べてしまいました
夜は、パイン豆乳せねばと思い、400?も飲んだのですが、自分の意志が弱すぎた為、旦那が帰ってきてから息子にご飯食べさせてたら食べたくなり、つい普通に食べてしましました
本当、意志が弱いんです
次、誘惑に負けたら、体重を公開しようかな・・・。

食事内容
ご飯、ロースハム4枚、サラダ、胡瓜のキューちゃん、ちっちゃなあんぱん3個
関西風海鮮お好み焼き1(お店のより小さめ)
パイン豆乳400?、ご飯、和風おろしハンバーグ小3、白身のフライ1、ほうれん草のごま和え

運動
ウォーキング29分
腹筋30回×2
背筋30回×2
膝つき腕立て伏せ30回×2
スクワット30回×2
ウエストひねり30回×2
お尻上げ30回×2


体重
一昨日より+1.6?(夕食後)


今日のお昼過ぎの出来事です。

ウチの息子は、今日も朝寝をしてしまい、ナカナカお昼寝をしませんでした。でも、2時過ぎ頃から眠そうな感じだったので、抱っこしたり寝室へ行ってトントンしてみたのですが、結局寝ませんでした。

で、今2時から「大奥」の再放送をやっているので、ついつい寝室で一人で見ていました。
何回か息子が寝室へ来たり音がしたり声がしていたので、何の心配もしていませんでした。

ところが、いつの頃からかシーンとしていたのです。
○○?と呼んでも返事はせず(まだ喋れないので)・・・足音もせず・・・。
気になりリビングを見てみると、薬用リップクリームを持っていて、しかもキャップを取っているではないですか更に、中身が少し出ている・・・ギョッギョッ

ほっぺには、リップらしきものがうっすらとついているし、口元もリップの臭いが・・・

でも、普段からリップを持ったら、口紅を塗る真似みたいなことはしてたから、「また塗る真似をして、ほっぺについたり口にも塗ったんだわ」と思って、あまり気にせず、お茶やマンゴープリンやお菓子を食べさせてしまいました。

それから何気に、ネットで、薬用リップの誤飲について調べてみました。

そしたら、こんな事が書いてありました。

【危険!】薬用リップクリーム
口紅の毒性はきわめて低いが、リップクリーム(特に薬用)に、防虫剤にも使用されているカンフルという成分を含むものがあり、注意が必要。カンフルを含むものは吐かせてもいけない。なめた程度なら問題ないが、普通のものでも大量に摂取した場合は、受診。

だそうです。これを見た瞬間、血の気が引きました。
リップを見た限り、かじったような痕などはないと思ったので、お茶などお菓子を食べさせたのに、もし、万が一食べてたりしてたらど?しよ?と思って・・・。
姉にも聞いたら、「舐めた程度なら大丈夫よ!でも気になるなら、病院に電話して聞いてみたら?」って言ってくれたから、やっぱり食べてない保障ががなかったので、小児科に電話して聞いてみました。

そしたら、「特に変わった症状がなかったら大丈夫ですよ」って言われて、「でも、薬用リップクリームには防虫剤に含まれているカンフルっていうのが含まれている物もあり、危険って書いてあったんですけど・・・」って聞いたら「多分それは、大量に食べたらってことだと思いますよ。もし、変わった症状が出たら、また連絡して下さい」って言われました。

わかっていたことなんですが、子供の手の届く所に危ない物は置いたらダメですね。改めて、再認識しました。あと、子供を見ていなくても大丈夫よ?ってこれもダメですね少し考えが甘かったです。
ウチの子は、食べたりしないよ?なんて軽く思ったらダメですね

反省しました。。。
今、私はダイエットをしているのですが、その他にも、色々なダイエットが流行っています

例えば、チアシード豆乳おからクッキーダイエット低炭水化物ダイエットしそ酢ドリンクetc・・・。

私がしているのは、雑誌に載っていたパイン豆乳です。

その他にも色んなダイエットがあり、このネットプライスっていうお店では、格安でダイエット商品が買えます。
ダイエットだけではなく、いろんな商品があり、たくさんの人と共同購入(ギャザリング)すると低価格で購入出来るのもあります。

気になる方は、見るだけ見てみて下さい

>今週の美容特集_120×136

いつも、朝起きてにいってから体重を測るんですけど、今朝はビックリしました
昨日の、夕食前の体重と変わってないじゃないですか
昨日の夕食は、旦那がいたので、いくらおかずだけとはいえ、ついつい食べてしまったんですそれがたたったのでしょう・・・。自業自得です

それなのに、朝食も置き換えせず・・・。

このままじゃマズいと思い、お昼を置き換えにしました。

またまた昼ドラを見て、友達と運動公園で遊びました

今日は天気もい?し、その運動公園には体育館みたいなのがあって、近くの大学の入学&卒業式があったりするんです。でも、今日は、お酒の新評会?みたいなのが行われていたせいで、駐車場も結構いっぱいいっぱいで、人も多かったです
公園も親子連れがたくさんいました。よく見ると、前も公園に居た2組の親子さんが居ました
ウチの息子は、お昼前まで朝寝をしていたから昼寝をしなかったのにも関わらず、むちゃくちゃ元気その元気はどっからくるんだろ?
砂場で遊んだり、少し大きいアスレチックみたいなところで、滑り台滑ったり、今日は、初めてアスレチックの中の、ロープが編み編みになってるのと、丸太が鎖でつながってるのにチャレンジしました

なんだかんだいって、今日は2時間ちょいほど遊びました

食事内容
黒糖食パン2枚、太めのウインナー4本
パイン豆乳400?
パイン豆乳400?、太目のウインナー1/2本、胡瓜・ピーマン・人参・ささ身・しらすのサラダ1口(子供の残り)

運動
ウォーキング29分
腹筋30回×2
背筋30回×2
膝つき腕立て伏せ30回×2
スクワット30回×2
ウエストひねり30回×2
お尻上げ30回×2
息子と公園で2時間ちょい遊んだ

体重
昨日より?1?(夕食前)


食事内容
パイン豆乳400?
お好み焼き、焼そば少々
ご飯1口、鶏のしそチーズはさみフライ3切れ、胡瓜の漬物、胡瓜・ワカメ・カニカマの酢の物、ちくわ3本、ワカメスープ1/3

運動
ウォーキング28分
腹筋30回
背筋30回
膝つき腕立て伏せ30回
ウエストひねり30回
お尻上げ30回
スクワット30回

体重
一昨日より?600?(夕食前)

昨日も旦那の帰りが早くて、つい一緒におかずを食べたら、今朝の体重が・・・。。。
昨日は朝から大雨
でも、天気予報ではお昼からなんだけど・・・。

本当は、お昼から買い物に行こうと思ったんだけど、お昼からなら、お昼からは公園だ?と思って、9時半前に買い物に行きました

これまたちょうど買い物に行く時に限ってどしゃ降り
で買い物から帰る時にはもう、ほとんど降ってませんでした本当、女は嫌ですね

息子が昼寝から起き、昼ドラを見てから運動公園に遊びに行きました
雨あがりだったので、そんなに親子連れはいなくて、ほとんど貸切状態でした
砂場で遊んでて、小さいじょうろにお水を入れて息子に渡すと・・・気付けばズボンがビッシャッシャしかも、砂場に座りこんで・・・。勘弁してぇ?着替えは車の中なのにぃ?

それから少し遊んで、息子はダダをこねたんだけど、このまま遊んでは風邪をひくかもしれないので、1時間ぐらいで退散しました

食事内容
パイン豆乳400?
ご飯、チキンナゲット5個、スジポン、トマトとアスパラとベーコンの卵とじ、スパゲティーサラダ
ご飯1口、鮭バター焼半分、切干大根・人参・椎茸の煮物、胡瓜・ワカメ・カニカマの酢の物、ハンバーグ小2個

運動
腹筋30×2
背筋30回
膝ついて腕立て伏せ30回×2
ウエストひねり30回×2
お尻持ち上げ30回×2
スクワット30×2

体重
一昨日より?200?(食前)
昨日は、朝早くから姉と姉の娘っ子が遊びに来てくれました

子供たちがお昼寝をして、おかあちゃん達が今ハマッている【偽りの花園】という昼ドラを見てから、近くにある運動公園に遊びに行きましたもちろ

カルニチンクィーンを飲んで、更にアクティブダイエットを買って、飲みまくりました。

砂場で遊んだり、アスレチックみたいなところで、親子揃って大はしゃ

かれこれ1時間半ぐらい遊んだところで、帰りまし

た。。。いい運動になったかな???

食事内容
パイン豆乳400?
とろろざる蕎麦、生たらこむすび、息子の残りの弁当、胡瓜の漬物、切干大根・人参・椎茸の煮物
パイン豆乳400?

運動
ウォーキング28分、公園で1時間半遊ぶ

体重
一昨日より+800?(夕食後)


食事内容
パイン豆乳400?
チーズ卵カレー
パイン豆乳400?、すじポン、切干大根・人参・椎茸の煮物

運動
ウォーキング28分、家の模様替え

体重
一昨日の前と変わらず(夕食前)

約一週間ぶりに、ウォーキンングをしました
何か久しぶりってのもあって少しだるかったのですが、アラームよりも早くに目が覚めたので、そのまま起きて歩いてきましたもちろん、カルニチンクィーンを飲んでね
歩きながら「メラメラ燃やせ脂肪を燃やせなんて思いながら歩きました。

多分、友人の結婚式(6/4)まで旦那の実家に帰らないと思うので、天気が悪くない限り、カルニチンクィーンを飲んで、ウォーキングしたり散歩したりして、ガンガン脂肪を燃やしていきたいと思います。
昨日はのはずだったのに、朝はでしたまた歩けませんでした

午前中に運動をして、お昼から息子と散歩に行きました
この前の散歩もそうだったんですが、息子が「あいあい(抱っこ)」って言ってばかりで、なかなか歩いてくれませんでした。公園では歩くのに、ブラブラと歩こうとしたら「あいあい」って言うんです。いささか疲れました

食事内容
パイン豆乳400?
ご飯、特製春巻き4本、トンカツ3口、胡瓜・トマト・チーズ・シーフードミックスのマリネ、胡瓜の漬物、カレーのルー
パイン豆乳200?

運動
腹筋30回
背筋30回
膝つき腕立て伏せ30回
尻上げ30回
スクワット30回
ウエストひねり30回
息子とをほとんど抱っこしての散歩1時間(途中休憩有)

体重
一昨日より+200?

反省
運動はしたけど、それ以上に昼食&間食しすぎた
今日は、10時から育児サークルに行ってきました
ウチの息子は、わんぱく坊主で手におえません
おかげで、いい運動になりましたでも、肝心のカルニチンクィーンを飲むのを忘れてたんです
これはマズイと思って、昼食&息子が寝た後、カルニチンクィーンを飲んで運動をしました。

更に、カルニチンクィーンを飲んで、3時前頃からお店でブラブラして、友達のお宅に遊びに行きました。

食事内容
パイン豆乳400?
ご飯、特製春巻き3個、胡瓜・トマト・チーズ・シーフードミックスのマリネ残り、胡瓜の漬物
パイン豆乳400?

運動内容
有酸素運動×無酸素運動1セット
腹筋30回
背筋30回
ウエストひねり30回
自転車こぎ20回

体重
昨日より?600?
散歩の時に息子を抱っこしすぎたせいか、一気に運動をしたせいか、両腕&両足がだるい足だけがだるいならまだマシだけど、腕までだるいとPCつつくのもしんどいですでも、日課というか、毎日のダイエットの記録とかしてるから、頑張ってブログ書きます

どうやら明日もみたい・・・。梅雨でもないのに、こんなにが降るとこ?ま?る?せっかくウォーキング頑張ってたのに、のせいで、今んとこ3日もウォーキング出来てませんだから、家で出来る運動を、出来る限り頑張らなきゃ

食事内容
パイン豆乳400?
ご飯、ウインナー4本、胡瓜・トマト・チーズ・シーフードサラダのマリネ(ノンオイル青じそドレッシング)、ミネストローネ
パイン豆乳400?

体重
昨日より?200?

今日は、なんとか雨が降らなかったので、3時過ぎぐらいから約2時間ほど散歩に行きました。しかも、公園の行き帰り、息子をほとんど抱っこしていたので、少々お疲れモードです

で、ぼちぼちカルニチンクィーンが届く頃だな?と思っていたら、散歩から帰ってきたら届いていましたあまりにも嬉しくて、早速カルニチンクィーンを飲んで運動しました




運動内容
息子と散歩約2時間(ほとんど公園で遊んだ)
腹筋30回
背筋30回
スクワット30回(息子を抱っこして)
ウエストひねり30回
膝をついて腕立て伏せ30回

一気に運動をしたので、少しバテ気味です何事も一気にするもんじゃないですね
食事内容
パイン豆乳400?
外食
パイン豆乳400?、からあげ4個、胡瓜・シーフードミックス・トマト・チーズのマリネ(ノンオイル青じそドレッシング)、チキンナゲット1個

運動
腹筋20回

体重
昨日より?400?(夕食後)

反省
お昼の外食、息子の残りのオムライスを食べたので、食べすぎた。
夕食も、パイン豆乳以外の物が余計だった。
昨日の天気予報だと、今日はだったので、いつもどおり朝の5時35分に起きました。
ところが、リンビングへ行きカーテンを開けると・・・じゃないですか?????????。昨日の時点でだと知っていたら、こんなに早く起きなかったのに・・・。。。
45分寝損だよ??????????

明日も朝方なんだよね?。ど?しよ?かな?

食事内容
パイン豆乳400?
ご飯半分・ちゃんぽん半分・野菜の煮物・イカとチーズの練り揚げ2個・アスパラ湯がいた物(マヨネーズ)・鰤の照り焼き1匹・ポテト豚肉巻3個
パイン豆乳400?・アスパラ湯がいた物(マヨネーズ)1本の半分

運動
なし

体重
昨日より?800?

反省
ん?今日は、食事面は特に無くて、運動していない事!!
食事内容
パイン豆乳400?
ご飯、餃子2個、焼売2個、大根・カニカマ・ツナサラダ、ケンタッキーチキン1個、ポテトサラダ少し、大根・人参・ツナの甘辛炒め
パイン豆乳400?、フライドポテト1/3

運動
ウォーキング27分、息子と公園で2時間半遊ぶ

体重
昨日と変わらず(夕食後)

反省
今日の反省は・・・ん?夕食の時のフライドポテトかな?あと間食し過ぎた。運動は頑張ったんだけど、まだ足りないのかな?
食事内容
パイン豆乳400?
かつとじ膳(ジョイフル)
大根・カニ・ツナサラダ、焼売3個、餃子4個、ゴーヤ甘辛炒めの残り、ニンニク醤油漬鶏手羽元2本、ポテトサラダ少し、大根・人参・ツナの甘辛炒め

運動
なし

体重
一昨日より+600?(食後)

反省
いくら炭水化物を食べてないとはいえ、こんだけおかずを食べれば同じだよねやっぱ、夜もパイン豆乳にするかな?
ついにカルニチンクィーンをGETしました。。。




まだ届いてないんですけどねウォーキングや散歩する前に飲んだら、燃焼して、体重や体脂肪が減ってくれるとい?な
食事内容
パイン豆乳400?
のり弁・釜飯むすび2個・ミルクパン少し
ご飯6口・ウインナー4本・きんぴら少し・ごぼうサラダ少し
夜食?(10時頃)カロリーオフチューハイ1本・鶏の手羽唐揚げ1本・鶏の手羽グリル焼き1本・あさりのコチュジャン漬少し

体重
昨日の体重と変わらず(夕食後に測定。夜食食べる前)

運動
なし

反省
まだまだ、昼食に食べる量が多い。夜も食べ過ぎたし、夜食も余計でした。。。
今日の食事内容
パイン豆乳400?
ご飯1合・トンカツ1枚・ゴーヤの甘辛炒め2口・長崎ちゃんぽん(冷凍食品)1/3
パイン豆乳200?・バナナ2/3

今日の運動
ウォーキング27分
息子と公園で遊ぶ2時間

今日の体重
昨日より+400?(食後)
今朝、早速パイン豆乳を2杯飲みました。
400?も飲んだから、満腹感あるんだろ?な?と思っていたのですが、すぐ小腹がすいてきましたなんじゃそりゃって感じです。
ミントの飴をなめながら、サークルまでの時間をのりきりました

9時半過ぎから、サークルがある近くの公園までテクテクと歩いて行きました。もちろん、アクティブダイエットを飲んで!!!12時前まで公園で遊んできました。

かな?りお腹がすいていた私は、ご飯1合にトンカツ1枚にゴーヤの甘辛炒め2口・長崎ちゃんぽん1/3・がんもどき似?煮2個・食後にはアルフォートビター8枚にブラックコーヒーを飲みました。さすがの私も、胃が破裂寸前です
最近、【壮快】という雑誌で【パイン豆乳で○○キロ痩せた】という記事を見ました。
私は、豆乳やパイナップルジュースはそんなに好きじゃないから、試してみようか悩んでいました。
で今、キムチ豆腐ダイエットをやっていたのですが、少し飽きかけていたので、気分転換にもなるかな?と思い、豆乳(調整)と100%のパイナップルジュースを買い、試しに夕食に飲んでみました。もちろん、置き換えで!!!
なっナント!かな?り美味いではないですか!!!これはいけると思いました。
作り方はいたって簡単豆乳100?・パイナップルジュース(100%だったかは忘れました)100?をコップに入れて、スプーンなどで混ぜて、朝食代わりに飲む。後は、お腹がすいた時に飲む。1日、400?800?までと書いてありました。
作り方は、雑誌を立ち読みして覚えただけなので、もしかしたら違ってるかもしれませんので、詳しく知りたい方は、本屋で立ち読みをしてみて下さい。。。

私は、明日から、実践してみたいと思います!!!

今日の食事内容
ご飯1合・牛肉と野菜の焼肉風炒めの残り・味噌汁5口
リエータ 抹茶牛乳割り・チキンナゲット2個・ほうれん草のしょうゆ和え2口・ご飯2口
パイン豆乳・煮物の鶏肉5切れ

今日の運動量
ウォーキング28分(歩く前に、アクティブダイエット1杯・黒酢2粒)
息子と散歩2時間半(ほとんど公園で遊んだ。散歩する前に、アクティブダイエット1杯飲んだ)

今日の体重(夕食前)昨日(夕食後)より?1.2?
アクティブダイエットが効いてるのかな????

昨日の夕食からまた、キムチ豆腐を食べました。。。
昨日はそれだけじゃなく、牛肉と野菜の焼肉風炒め少しと、モスチキンより少し大きいチキンを食べました。。。

昨日は、夕食後に体重を測ったら・・・
昨日の体重一昨日より+800?
やってしまった一昨日の玄米と豚キムチ2人前がきいてるんだわ?
おまけに昨日は、雨だし生理2日目ってのもあって、ウォーキングはしてないんです。

今日は、生理2日目ってのもあるし、朝から雨なので、ウォーキングは出来ませんでした。。。

いつも、ウォーキングする前に、アクティブダイエット&黒酢?のサプリを飲んでいます。でも、まだ飲んで歩くだけで痩せる?アクティブダイエットはやり始めたばかりなので、効果があるかは分かりません。
そこで、BSとかで何回か見て気になってたこの【カルニチンクィーン】体験者は、このカルニチンクィーンを飲んで、少し運動をしただけで、結構効果が出ていました。私も、ただ歩くだけでなく、このカルニチンクィーンを買って飲んで歩いてみようかな?



今日も朝からウォーキングをして、汗を流しました
で昨日の残りのチーズケーキを完食し、息子と共にまた、朝寝をしてしまいました。。。
で、朝寝から起きて洗濯物を干してから、姉の家に遊びに行きました

お昼は、置き換えのリエータと、息子の残りの弁当を食べました。そして夕方、1時間ほどお外で遊びました。

夜、キムチ豆腐だけ食べるつもりが、お肉が解凍してあった為、豚キムチを作り、冷凍玄米ご飯もチンしてガッツリと食べてしまいました今更ながら、玄米ご飯は余計だと思いました。
でも、生理が今日から始まったからだ・・・と自分に言い聞かせながら・・・。

最近、夕食前にお風呂に入っているので、その時に体重測定しています。
昨日の体重一昨日と変わらず
今日の体重昨日よりマイナス400?
でも、今夜はガッツリ食べたので、明日は大変なことになってそ?
4/30?昨日の朝まで、旦那の実家に帰っていました。昨日のお昼前から私の実家へ帰りました。

結構太ったな?と思っていたのですが、便秘をしたにも関わらず、なんとか1キロちょい増しですんでいました。
がしかし、今日、朝はいつもどおりウォーキング28分したんですが、ガッツガッツ食べたあげく朝寝をしてしまい、せっかく1キロちょい増しが更に増してしまいました・・・。気を抜くとこうなんです。。。自業自得

冷やしうどん2玉・生卵(黄身だけ)・ねぎ・チーズケーキ(結婚式の引き出物)半分。しかもホールの以上でしょ賞味期限がきれてたから、息子や旦那にも食べさせる事が出来ないから、つい・・・。
いくら丼(玄米)・海苔・豆腐ハンバーグ(子供用)2口・玉子焼き1個・ロースハム4枚

こんだけ食べれば太りもするわな?。。。反省

 | BLOG TOP | 


