今朝は疲れてもないし雨が降ってるわけでもないのに、歩きませんでした

なぜかといいますと・・・

月1のがきてしまったからです

まだ初日だから量的には何ともないんだけど、少しお腹と腰が痛むし、あの出る感覚が・・・女の子にしかわからないけど、ものすごく嫌なんです

またこんな理由で歩くのを休んでしまいました

でも昨夜は、カロリーメイトにおかず少しにしたから体重的にはなかったけど、そんなにもなかったですまぁ?増えなかっただけ良しとしよう

いつも思うんだけど、なぜ私が歩かないと旦那はチェックするんだろう

チェックされるのがものすご?く嫌なんだけど

はぁ?明日はもっとしんどい日だから歩けないのにぃ・・・またチェックされるわぁ?憂鬱だわ

★--コメント--★

女性はイロイロありますからね^^;

ウォーキング出来ない日は軽い筋トレだけにするとか、ダイエットを意識することが大切だと思いますよ^^

私も今日から頑張ります!!

ぶらっくさんへ


そうですね!私も今度から歩けない日は筋トレしたりしてダイエットを意識してみます!!!


★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


